Welcome

年が越せんといってるそばからやって来てくれましたありがとう佐川たん。ほんと年の瀬にすみません(恐縮です)みなさまのところにも届きましたでしょうかね☆
前のカウコンうちわのときカッターでしゃーて切ったら勢いあまってあやうくてごし様うちわを亡き者にするところでした(ネ申様は間一髪ご無事でした)ので今回は慎重に開封するよ。
実物のますたんうちわがすごすぎて伏せたまま表にできません。うちわを手にされたますだ坦のみなさまご無事でしょうか?あれだけ届くのを待ち望んでいたのにいざ目の前にするとなんか恥ずかしい(うちわ相手に)wきちんとメイクして出直してきますね、すみませんこんな大人で。待ち受けにして事前に心構えはできていたつもりだったのに。
・パンフ これから読むよというか時間がないのでざっとお写真だけ見るよ。
・注文時迷ったお箸 カワイイ。MY箸欲しかったし。もったいないから中身を別のにして使いますw
・同じく迷ったクリアファイル 頼んでよかった。でもなぜに集合のみorz
・ペンラ 年明け持って行こう。
この収集癖をなんとかしようと一念発起シールブックとポストカードセットを諦めてみたんですが、パンフの写りをみて後悔しています。ビジュ最高潮☆でしたね・・・あのときは『ひととおり見たらカレンダーと同じくしまい込んじゃうな』と判断して諦めたんですが、じゃあクリアファイルをます個人でなく集合にした理由は?もう自分の判断基準が信用ならない。『厳選できる大人』への道は険しい。
そーいえば来年のカレンダーはしまい込めそうな大きさなのかな(またしまい込むつもり)。缶なの?サイズ表みてもどんなのだかイメージできないですよ。