ありがたやーありがたやー

いいお席で観られればそれがいちばん最高☆なわけなんですが、自分のちからではどーしよーもないことには抗わず意外な楽しみをみつけるのも面白かったりするんだよということを教えていただきました。
今年はドリ/ボも観に行ったんですが予想以上にがっつり上手寄りorzと思っていたら一緒に行ったこーき坦(ダンス友)『ちょバミ!バミ!へれん!バミ!』てどんだけバミ坦ですかwwてくらい通路のバミに大興奮w
『こーきよかったよこーき最高☆』『いやぁーかめちゃんがバミったねええええ』(うんうんと頷く自分)終演後ひとしきり舞台感想を述べ合ってから『あのお衣装はきれかったねー。ホント生地がよいねーあれは。どこで買えるのかな』と今度は生地の素材について熱弁。新たなジャンル萌えwまたひとつ勉強になったよ楽しかった。バミ萌え生地萌え。Cafeのみなさま騒いでごめんなさい。そして舞台もよかった。