せぶんちーん

いつも恥ずかしいのですが今日も勇気をだして買ってきたよ。
今年最後の回は全員。そしてますたんの『意見がぶつかりあう』。メンバー同士意見がぶつかってもそこから生まれたものによってクオリティが高まるのだとしたらこ れ か ら も(ここ強調)どんどんぶつかればよいとおばちゃんはおもうYO☆(テゴ様はたしかオーディエンスともぶつかり合いたがりやさんだったかと記憶してますがwww)しかしますたんはあのとおりSTOP・ザ・MASUDAだからちょと心配wお年玉をいまだにもらっているという事実に驚く。
どーでもよいことですがシゲが『あけおめ』の文字の真上にいる図がwwあけおめとかめりくりとかヤダっていってたらしーのにwそーいう目線で見るとなんか面白い。
さらにどーでもいいことなんですが、P121の左上写真の男の子がますたんかとおもた。野ぶたにでてなかったっけ?カット具合というかシルエットというか耳まわりの毛の感じ。
自分の年齢がアレなせいでなのでこのポーチにはなんの罪もないのですが、相変わらず『特別ふろく』ユーザーになれない自分wせぶんちーん世代でないみなさんはついてくるこれをどーしてらっしゃるのかな。家でもつかいそうにないから、ずいぶんたまった前のもまとめて姪っ子(どんぴしゃせぶんちーんだしね☆)にあげることにしよう。うんそうしよう。物を大切に。