来年もいろいろ行きますだ

エンターテイメントが大好きで、高1で初めて行ったホールコンはユ○コーンです。J(S)W(最近某深夜番組で再結成?したの見て驚いた)でピョンピョンするのも好きだったし、アコースティックでじっくり聴かせる系、舞台、作品展、美術館(知識はないけどNE☆)等ジャンルを問わず興味のあるものには足をはこんでいます。さすがにもうライブハウス系はないですけどねww
テスト前日にZO○(びみょーに伏せ字になってないw)の野外ライブに行く→当然追試wwでもそんなのかんけーねーくらいエンタメ優先の生活だったわけですが、上京した際に部屋にテレビを置かなかったこともあって18、19歳あたりは完全に空白〜その後仕事に就いてもお茶の間オーディエンスと化してたわけですけども・・・
光一くんや大野くんのダンスが好みだったこともあってじゃにさん達のDVDも購入したりしてたわけなんですが、以前から薄々感じてはいたんですYO自分、ファンと名乗るにはちょとマニアックかとww
ここからますたんについてだけど長くなるYO・KA・N☆
もちろんますたんはだいだい大好きー☆なんですけれど、生で初めて観たときステージできらきらするます以上に、暗転した中伏し目がちにスタンバるその立ち姿に萌えてしまったんですよね。あと、はけてスタンド下通路の一瞬明るいところで衣装を脱ぐ姿が見えたときとか。もちろんキャワでアイドルなところもよいんですよ。しかし挙げればきりがないわけですがよーするに『本気』だったり『素』を見せる瞬間がいちばん好きなんだなーと。プロフェッショナルなますだが。
そういう点でまちマスは素晴らしかった。『LOVE』というフィルターがかかっているからと言われてしまえばそれまでなのかもしれないけれど、あの『夢の数だけ/愛が生まれる』はかっこつけることもかわいくふるまうこともない本気の歌いっぷりだったようにおもえたし、だからこそいっそう心に響いた。あれを超えるパフォーマンスにはしばらく出会えそうにない気すらした。黄色Tシャツwithハンバーガー姿も大変お似合いでかわいらしかった。2回目の公演が始まってもその余韻がすぐこみあげてきて、マッツーのくだりでもまだ涙が止まらなかったよ。笑えるところなのにごめんよますたんそしてVTRの中のシゲ。結局ラストまで目が真っ赤だった自分(ソフトレンズが眼球にくっついちゃってそれも大変だった)。観ることができたのは奇跡的でした、ありがとう光一坦(あこっちみてないかw)。
さて私も会報のまちマスページちらちらしたい欲望をおさえて本気でお仕事するよ。年明け横浜本気でYA・BA・I☆