2007 Review☆雑誌編

続いて、雑誌です。
紙媒体に対するこの執着心はどーにかしないといけないとおもう。すごい量ですよ。まだちょきちょきできてない雑誌たちが30センチちかく積まれたまま。みなさんもこれ全部買ってるんですかね。そしてどう整理されてますか(真顔)。来年はこまめにスキャンして月毎にディスクに焼いてファイル名も整理して・・・ってできる気がしない。
■雑誌
これほんとに難しいです。決められない。ますたん写真写り良くなってきたなー(上目線)。あえて挙げるなら【女性自/身の亮てごます3ショット】。白ますすばらしい。レフ板でとばされてるのとは違う美白っぷり。メイクが自然なのもいい。パープルのカットソーがさらに白さを強調してくれている気がしますよ。首まわりがすっきりなのもよいね。カットソーGJ。
決定的なのはその目元。二重のラインがうっすら見えるのが!奥二重坦としては最高☆そしてドル誌ではあまりお見かけしない雰囲気の3人の笑顔。被写体経験のあるタレントさんが『紀/信さんには心のぱんつを脱がされるんです』と表現していたのをテレビで見て、あー心のぱんつを脱がされたんだなーと。お口のなかのことを差し引いてもこのショットをNO.1に。
捨てきれないのは
・ドル誌の羽織袴すがた  黒髪に和装で写真館で撮ったっぽい仕上がり 
・T○Cの広告  ひまわりバックに自転車すがた(アイラインひいてたのかな?)
・せぶんちーん(夏ごろ)  鹿Tシャツにハーパン。おすねもよかったww
・an/anのとびら  ダッフルコートでムスッとしてるやつw
・テレビ誌  ぴさまにねずみ被せられてるやつ。おすねもよかった第2弾ww
こうしてみると自分の好みがはっきりでますねコワイ。にっこりしすぎないorムスッと顔そしておすね(自重)