2007 Review☆パフォ・お衣装編

今年のテレビパフォーマンス・衣装、雑誌・CD(PVを含む)それぞれ特筆すべきものを挙げてみようとおもうよ☆
マニアックなますだ坦ということをふまえていただいてwまずはテレビパフォとお衣装について。いぇーいNext☆
というかいちばん自分の印象に残ったものww
■テレビパフォーマンス
復活して最初の歌番組出演となったMステはにうす坦としても感慨深かったわけですが、ますたんについては【テゴマスdeえむステ】が個人的にはいちばん好きという結果に。
全然緊張してなさそうなてごし様と2人っきり・生放送de生歌というのが見ている自分も緊張したし、2人の間に流れるキラキラでPacificな空気、そして歌い終わったあとのホッとした感じもうすべてがpriceless。
そーいえばお2人で出演した台湾の音楽祭も生だったですね。あれも緊張したですよ。しかも録画できない状況だったので(頼りない)脳内HDDに焼き付けるべく、すっかり時差があることを忘れてフライング気味に画面の前でスタンバッてたっていうwどれだけ必死ですか自分wwしかし長かったなーあの中継orz。いつ出てくるかわかんないからずっと凝視してたら目が充血したし。録画できなかったのが重ね重ね悔やまれます・・・
■お衣装
これはもう断然【まちマス赤のストライプシャツにベストwithネクタイ】。ホント飛び抜けてよかった。シャツが腕まくり仕様なのもトラッドなベストを合わせた着こなしも腕坦・ベスト坦としてははずせないところ。まじめに『ちょいけめんっっ!!!』以外の何者でもないとおもた。ふだんがほぼマスコレwなのでこのチョイスはGJ。
しかし一般の方々の目には触れにくい舞台衣装てのが残念。本人がいろいろ要望をだしてくるとはおもいますが(たまにはスルーしてwww)テレビでもこれくらいでお願いしますスタイリストたん(深々)←ラグランTシャツも似合うとおもうよとこっそり伝えたい。
余談ですがてご様ご出演回の少クラぷれみあむコメントVTR【赤タンクトップwithごついシルバーネックレス】これは衝撃でした。夏場深夜近所のコンビニにいそう(それ自体はぜんぜん悪くないYOwwわたしの勝手なイメージw)。すっかり私服だと思い込んで『ちょますたんわるいこになっちゃったのかい…orz』てなりましたよ。コンの煽りで『おまえらあああテンションあげてこいよおおおお』てファンをおまえら呼びしそうな感じandワイルドwおまえらあああはやだけどワイルドはきらいじゃないww
でものちにあれがan/anのときの衣装のインナーだと判明してからは心穏やかに直視できるようになりましたwwいつかのKちゃんにうすの『あーあれはぁーマネージャーがぁ(以下どうたらこうたら)』発言みたいにわるいこぶっちゃったのかとおもったよますたん。