2007 Review☆CD編

CD収録曲について。Pacificコン内容についてもちょびっとふれておりますので『ネタバレ全力回避中』て方はご注意くださいましne☆
■CD収録曲
これもまよったんですが【Change the world】。イントロからいきなりCMでイメージしてたのと違うので驚いたんですが、踊れる曲っぽいところとサビの疾走感がすごく好き。少クラでお兄ちゃんズが披露したときのバックの高/橋/竜くんの踊りっぷりandカメラ目線にびっくりした点も高ポイントwwよいよ竜くんwまだ観てはおりませんがコンでてごますたんパートを見つめ合って歌うというのを聞きひっじょーにわくわっくしておりますYO。見逃さないようにしなければ。めもめも。
ちぇんじざわーと特に迷ったのは
・君想フ夜  初めて聴いたときにまずコンでの振り付けと演出が楽しみになった曲。
・アリバイ  ますたんとてごし様絡みの歌詞がwてごますコーラスもよい。しげがセクシーwww
・愛なんて  しげがセクシー(2回目)wてごし様の歌いっぷりは言わずもがな。亮たむも熱唱。
最後はますたん全然関係なくなってきてますがよーするにアルバムの4〜6曲目の流れとセクシーしげが好きという結果w
そしてコンで『アリバイ』がないというのがorz(今日こればっか)『アッリバァハァァイ』で『ハッピバースデェイェェェイ』なセクシーしげを見たい。これをコンでやらないワタシイミガワカラナイヨー。やらないことにOKをだしたみなさん、気は確かですか 気 は 確 か で す か まだ間に合う考え直してと言いたい(真顔)。ジャージーでブルージーな楽曲がコン向きでないならすてきなお衣装と演出でどーにかしてくださいなんならワタシ手伝ってもよいよ。コーラスのてごますたんもよいお仕事するとおもいますよ関係者各位。こやしげてごますで小芝居しながら歌ってもらうにはいったいどなたにおいくら万円払えばよいのですか(まだ言ってる)。