2007 Review☆PV編

これが終わらないとわたしの2007は終えられないてことで次PVについてだよ☆
weeeekもよかったけれどやっぱり【キッス〜どアップver.】顔面偏差値のお高いてごし様がガンガン熱視線を送ってくる様子とますたんとの対比がすごかった。すごい破壊力。お2人の表情がキャワだっただけにほんっっとお衣装が悔やまれまれてしかたありません。
しかしこのCD、お店で予約するときものすっっごい羞恥プレイな目にあいました(脱力)。ネットで頼めばよかった。やけに丁寧かつ慎重な店員さんが『て、てまこす?…て・ご・ますのぉ…きっ…す…きっす??あっwきっすでございますねwきっすと…ポチポチ(入力)』とよい笑顔と滑舌できっすきっす連呼wせっかく自分で言わなくてよいようにメモに書いて渡したのにいいい。横並びで混雑しているレジから逃げ出したかったですよ・・・次からはちゃんと予約表を早めに準備しておくよーにおねがいしますNe。でもおかげでフラゲできましたありがとう☆
このver.をプレゼンしてくれた方にお礼をおくりたいくらいになりましたが、お衣装のchoiceとジャケ写があまりにアレだったのでプラマイゼロってことで。