子猫ちゃんたち

今日は北海道コンなわけですけれどもご参加の子猫ちゃんたちwは無事に北海道入りできましたでしょうか☆お天気と交通機関の事情で会場にたどり着けないことくらい切ないことはないですもの。帰路もどうぞご無事で。そしてカウコンに間に合いますよーに。てごし様の今日のご奉仕具合もぜひお伺いしたいところですww
『てごちゃん気になる』ていう玉山ヲタに『あのかわいらしいお顔でドSだよ☆』というと『それマズイw好きになるわw』とのけぞっておられました。この『子猫ちゃん』と『ご奉仕たりないの?』発言でさらに啓蒙活動しようとおもいますw
アレ名古屋には持って行き忘れたってわけじゃないのかな。今日もでてきませんよーに。なむなむ。誰かふんづければいいのに(ひどい)とおもっていたけどいっそ巣箱にでもしたらよいね☆