過去最高

すてきな方から台湾ますうちわを拝ませていただきました。ちっこい画面でみてもこの威力。すばらしいよこれすばらしすぎる。たぶん今まで見たことないますたんの表情を切り取ったネ申うちわ☆これはすごいよすごいクオリティだよすごすきる(エンドレス)台湾行ければよかったと本気でおもう。何の特典でもよいから(全部なんて贅沢いわないから)映像として私の手元に残せませんかJEたん。そして1日ひきこもって何度もリピりたい。たとえそれが全編でなくても(しつこい)。
こんな年の瀬に使い捨てレンズのストックがないことに気がついたのでこれから購入してくる。めがねだとずるずるおちてきちゃうし、なにしろコンに集中できないから。生活の基準がますたんって大人としてDO-なのww