peaceful&ecology

台湾コンパンフについてもいろいろ書きたいところですがとりあえず一言
シノワズリー☆』
表紙の素材が再生紙?って感じでecology。皮脂とかついたら絶対とれないw危ないから透明フィルムでカバー作ろう。

  • 界隈で『まりも』と評判だった緑のドット。ほんとまりも。ジオラマとかで使いそうな素材を球体に貼り付けた感じなのでなおさらまりも。しかもこのまりも、ますたんとこややのページしか球体のはないwのにこのインパクトwたしか地球をイメージ?って聞いたよーな気が。ここまでまりもまりも書いたらまりもにしか見えないww
  • 草花に囲まれたショットなんてセットデザインがすごくいい☆本物の植物を使っただけのことはある。野の草花って感じもいい。童話のなかに迷いこんだような雰囲気。メルヘン。
  • 刺繍も糸の選色とかグラデーションが綺麗だし、スパンコール・ビーズがちりばめられていて繊細。
  • ページ上の糸はなんのデザイン?とおもっていたら、たぶんお花とか鳥の刺繍の裏側なんじゃないかと。なぜに裏側を?なにか深い意味があるのかなと考えてみましたが、わたしの頭では思いつきませんでした・・・ほんと、なんだろー?気になる。意図が知りたい。

素材とかデザインについてばっかで全然ますたんの感想になってないww

  • まりもに囲まれたソロショットすごくかわいい。ますたんwithまりも☆うつむいたショットなんて相変わらず奥二重がwww(興奮)ますたんの写りにハズレがない。
  • 亮たむが激しく男前で困るほんと困る。代打/屋でのデート設定ですでに危なかったというのにこの男前ぶり。ワタシ危ない。
  • 目を閉じたてごし様、目を閉じていても外国のお人形さんのよう。美しい。
  • art workが清川さんだと知ってからさらに心待ちだった今回のパンフ。『清川さんとにうす!!!』てテンションがあがりました!CDジャケット、CM、雑誌などでも作品をおみかけするんですが、女性をモデルにした作品なんてすごく幻想的で美しい。

清川さんご本人のサイトでも作品をいくつか見られますよ。ほんと素敵。
てごし様単体で清川さんに作品にしていただけたらと本気でおもう。とんでもなくクオリティの高い芸術作品になるとおもう。はかなげで幻想的なてごし様。見たい。
テキストもよかった☆