パーリー行ってきてん@名古屋 【MC追記&パフォ編】

こんばんま。えむってスーパーライブもせぶんちーんもHan/akoもどれもイケメンだよ最高だよますだくんはanytimeかわいくてかっこいいよ>年末の集大成的に最大級の賛辞で褒め称えてみました。最近で言えばライブフォト第2弾・1枚目のますだくんに夢中。わたしたちを名古屋帰りの新幹線車中で一睡もさせなかったくらい罪な海のおとこフォト。どこ港に行けばあの兄さんに会えますか?
そそ、先日書き忘れた23日1部MCの残り部分はですね、朝起きたら水切れで止まっていた加湿器にてごし様が『なんだよ!カラカラじゃねーかよ!』ってお怒りになってたって話でしたw加湿器!早くちゃんとてごし様に謝って><
ますたんも加湿するらしいのですけど、どうするかというと、『ポットのフタを開ける』…弱いなー…w意味がよくわかってなかった(っぽい)てごし様『火は?』火???それに対するますたんの回答が『ポットだよ』噛み合わねええええw要するに「電気ポット」ってことでしょ?2人共いろいろ端折りすぎて会話になってないのだけど、なんとなくお互いの言いたいことがわかって通じ合っている(風の)てごますでした。
それと、MC入ってすぐ、てごし様がますたんにこそっとのど飴的な何かを(水が入ってるカゴの中に一緒に入ってるっぽくて、それをわざわざ取って)手渡してくれたり、ますたんの喉の調子がちょとよくなさそうな回があったので余計に『ありがとー><』って気持ちになりました(なぜわたしが)。助け合うてごますLOVE。
名古屋で面白いますたんもちょいちょい見かけたので書いておきますね。ネタバレ注意。
■初っぱなから裏側の話なんですが

  • 席の関係で、メンバーがダイヤモンドに入ってくるとこが見えて(丁度、シゲがはにかむ映像のタイミングだったかな)わたしのところから見える範囲のメンが中央向いてグー同士でコツンってし合ってた。そのシルエットに異様に高まった(なぜわたしが)。

■ますだくんのVゾーン

  • わたしの願望から生まれた幻覚だったかもしれないけど、最初のスーツのシャツの開きがいつもより大きい気がしてデコルテ担慌てました。短髪黒髪でもセクシー番長だな。
  • あと、随所ではち切れそうでした。具が満タン。特にダイT。身は詰まってる&魅惑のVゾーン。二の腕もますます育ってた。どれだけ成長するのか、こちらの期待も膨らみます。

■パフォ@前半

  • サマタイでわざとこやと向き合ったり、どさくさまぎれにチョップしたりしてたw
  • そのチョップが亮たむにも当たってしまって謝るますたんwww
  • スキニーdeブレイクショットはどの回も成功してたけど(てか、これだけやってきたんだから、もうね^^)、相変わらずその後はキューでボールを移動させたり手で触ったり、ルール無用のビリヤードっぷりでした^^
  • そそ、バンビナのイントロで突然シゲに向かってうるとらまんのポーズで「ビビビビー!」ってビームを出してた!ちょwちゃんとやってwwww
  • うるとらまんは色紙の裏にも書いていて(それがどーしてもスライムにしか見えないのだけど)、なぜだかわからないけど今「ますたん内うるとらまんブーム」っぽい。
  • 花道@パーリータイムで逆立ちするますたん。何回見てもスキニーがほんとにスキニー。メンバー内で最もスキニー。2008年ベスト・スキニスト。素敵です。
  • 『こーくはーくをしたーんだ』でますたんのチャビーを突っつくこやwww『筋肉がついたんだ』って二の腕をめくって見せてた回も。白くて太っといよw立派です。ナイス二の腕。

■亮ます&シゲます@TEPPEN

  • 23日1部はスタンドトロッコがなくなったので(移動厨のせいだな。あいつらめー)、亮たむと一緒にアリーナトロッコに乗り込んだますたん。この直前、センステで亮たむから耳打ちされてて『ちょ!何事!?』と思ったのだけど、おそらく『一緒に乗ろう』的なことだったんじゃないかな(得意のエスパー)。
  • メンステに到着してトロッコを降りたら、今度は同じくメンステに戻ってきてたシゲに近づいていって、突然ひとりでしゃかりきにTEPPENを踊り出したますたん!は、激しいですwwwww
  • めちゃめちゃしゃかりきで凄い目力w!シゲに向かって(無言なんだけど)『オレどう!?シゲ!!どう!?(しかも時々ニヤニヤw)』みたくダンスで猛烈アピールwwww
  • わたし側(上手)からはますたんの顔しか見えなかったのですけど、下手側にいたお友達によると、シゲもめっちゃニコニコ見てたwと。あれはますだくんの求愛ダンスですねw野生が出ちゃったんですねwww☆

■もう時系列が関係なくなってるけど@後編

  • 流れ落ちる汗が目にはいるのか、時折目をギューーーーッとつむるのがかこいー。
  • フォエバで階段降りてくるときにタンクめくって生腹ちらっと見せるの反対orz。お腹ぺったんこ。ほっぺと違って全くチャビーじゃなかった。
  • ノレノレ@ビチエンの煽りが無かった回もあったのですけど、その回は喉の調子も今ひとつっぽかったので自重したのかな、と。プロですね。その代わり(か、どうかはわかんないけど)トロッコから花道に上がる階段の手すりでキュッキュキュッキュDJやってたw
  • 他の回ではこじまよしおのマネをして→自己嫌悪でしょんぼり…みたいな小芝居wこれ、2回は見たから完全にネタですねww
  • ファンサも、ちびっこを見逃さない感じはもちろん(ダイヤモンドタオルをほっかむりしたキッズにウケてたw)、ピロピロピロピローって手を振りながら去っていく、あの不特定多数な感じも大好きですww
  • あと、花道で突然、立ったままの姿勢から後ろに倒れて片手ブリッヂしたのには驚いた。もの凄く背中がしなってた。しばらくしたら体勢を整えてフツーに去っていきました。驚異の身体能力。
  • チェンジザワーのこやますパート@メンステ上部で、背後からこやの腰にまわしてる手がエロかった。少くらで植草くんを後ろからハグしてた時みたいな感じ。そういう感じなんだー。なるほどねー(何が)。

■トナカイが現れた@EC

  • とにかくトナカイのヘッドがデカくてかわいい☆こういう小物を与えたら天賦の才を見せてくれる・ますたんの独壇場ですよね。
  • にうすニッポンの時、トナカイの頭のまま「to north ! to east!」に合わせて首の向きを90°づつ変えるのだけど、進行方向見て→正面に戻って→また進行方向見る、の繰り返しで、全然「北」でも「東」でも関係ねええええ!になってるのがかわいいwwwwトナカイヘッドでかわいさ倍増w
  • ツノを投げるマネしたり、てごし様を背後から突き刺してたり、やることなすこと面白すぎるw
  • こやに『(背中に乗る?乗る?)』ってジェスチャーしながらバクステに四つん這いになった時はちょと意識が遠のきました。あの時の床についた両腕が忘れられん。ああいう感じなんだあああああ><(だから何が)
  • あと、飛行機みたいなポーズでブーンって去っていくの反対><かわいいだろー。確信犯だな。負けた。

・・・・・・・・・・・・
トナカイ被ったますたんがぴょいんぴょいん(てか、ほぼそんな状態なのだけどw)するたびに、腰についたナスとトナカイのツノ&耳まで一緒にぴょんこぴょんこ浮かれてたのかキャワかったですw☆マジでかわいいな、トナカイますだ。季節感関係なく、いつ、どこに現れてもいいんだZO。
・・・・・・・・・・・・
珍しくじゅにあの列に混じって一緒に踊ってたり、ノレノレをTJにやらせようとしたり(TJ慌ててたよw)、じゅにあの群舞を外周に立ち止まって見てたり、『(じゅにあのみんなも)一生懸命練習してるよー』ってMCでつぶやいたり、ますだくんって変わっててキャワで面白いけど、こういうステージでPUREなところも大好き。じゅにあもありがと☆わたしのアリーナクラスのパーリーは名古屋で終わりましたけども、どこもほんとに楽しかった。ますますにうすが好きになった。って、もう終わりかいwwwまだ東西ドームもありますよね。なんかしみじみしちゃったwすみませんでしたー。