もういくつ寝ると

こんばんま。もうすぐドームパーリー開演ですね☆今日はお留守番。一番下っ端の嫁として忠実に業務してました。自宅の大掃除も窓の内側だけ拭いたよ>外も拭きなさいよ、あーた。ま、テケトーですよwめちゃめちゃ寒いので心が折れた。その割にドル誌やHDDの整理は怠らないのがヲタ成長の証。
ちょと早い年越し蕎麦も食べてきました。年越し「蕎麦」っつってんのに天丼を食べる家人を残して明日から東京へ。年越しも東京。ヒドイ。ひどすぎるw(なぜ笑う)。心配なのは新幹線のダイヤなのですけど、這ってでもたどり着きたい。
そんなこんなで、今年1年、読みに来てくださったり、コメントやお星様もありがとうございました。楽しいことはもちろん、心配だったり不安な気持ちも分かち合えて、あーワールドワイドウェブって素晴らしいですね☆来年も宜しくお願いします☆
そそ、来年こそ冠番組(でっかい太字なのは意気込みの表れ)が始まるといいですよね!いいですよねええええ!!11歌番組のトークの尺じゃ出し切れない素敵な面白キャラ満載ですよ☆どなたか宜しく!>テレビの偉いひと!!ラブジェンガとかやればいんだよ!地方ロケとかも!!11どんどんいろんな事やればいい(超アグレッシブ)。
あと、豊きゅん関連も動き出しているので、年末年始といえども気が抜けない。5秒の映像でも必死だお><ライブフォト第2弾のますたんが『海のおとこっぽい』とか局地的に盛り上がってるんですけども、TぶーSをベタ録りして5秒のスポットを必死に追い求め探しているわたしたちこそ、6chという大海原と闘う漁師のようですよね。第3弾も期待している☆
2008のサマリーっぽいものはもうスルーしますが、来年も法令線がより深く・くっきりになってしまうような、いっぱい笑える年になるとよいなと思います☆(ヲバ的には辛いけどwww)それではみなさま、よいお年を☆ばいにゃんw
【追記】
明日から数日はみっひーちゃんのほうでつぶやいてますので、よろしければどーぞ☆そだそだ、あちらにもお越し下さいましてありがとうございました☆