ヒーイズアニューカマー

おはようございま。YUCHI@うたばんでのあの扱いwwww鼻でリコーダー吹かないでwwww「不明」で「地味」*1だなんて最高だわwつなぎ姿で敬礼してるますまるの写真も出ましたよね☆ますたんがヒロイン隊員みたいなのだけどwww懐かしいよ・・・昔のヘッド・・・w

新生ますだくんはですね・・・何回見ても見慣れないw愛しいのに変わりはないんだけど、なんだかまだムズムズするw。オレンジのつなぎ姿だとまた違って見えますよね、きっと☆早く見たいな☆

ここのとこのますだくんのビジュ(旧ver.のね)が個人的にChoooo好みだったっていうのもあって(ネ申がかり的に好きなのは台湾ビジュ)、正直『ああああああ!サーヨーナーラー』みたいな、名残惜しい気持ちもあるっちゃあるけど、それでも『ギャハwww!豊きゅんだわ!こんにちはー☆』って思えたのはやっぱりドラマ・しかも連ドラdeレスキュー隊員するために切ったっていうのが大きいと思うんですよね、わたしの中で。納得の髪型というかwだから全然アリ。強がりじゃナイヨ・・・☆

アレンジ幅の狭い(てかほとんどいじれない)短髪だから、顔面勝負ですよ。真剣勝負。しかもレスキュー。かっこつけてらんない状況。なにかと丸見え・どの角度から見ても新鮮さのかたまりの豊きゅん。やだ!わくわくする!!(テラ単純wwwww)

今思えば、この前のガイドのグラビアがネ申だったですよね。ありがとうガイド。最後の最後にあんなプリンセスみたいなじたんが見れて幸せでした。ますたんのフェミニンな仕草坦としては乙女な動きを封じられて残念なとこもあるけど、春までおとこらしい豊きゅんを全力で堪能したいと思います☆
・・・・・・・・・
明日はコーンビーフプラザ(ちが)。360°あらゆる方向からオーディエンスの視線を感じて気恥ずかしそうなますだくんも見れたらガン見してきますね。まだひと言も発してない豊きゅん。おしゃべりしてる様子もヒジョーに楽しみです☆急にちゃんとしたことしか言わなくなってたらワタシカナシイw・・・
お星様もコメントもいつもありがとうございます☆そいでは行ってきま☆

*1:これはかつかつ。