リアルキングの御ヘッドにひれ伏した夜

ビーフンプラザ@東洋のナポリ*1に、絶世のおとこますだ丸出し100%超のますだ様がいました。あの頭であんなことやってたよー☆こんなこと話してたよー☆についても書きたいのですけど、その前に、ステージ上で華麗に動き回る新生ますだくんのビジュについてちょろりと感想をば。
みっひーちゃんにも書いたのですけど、推せ推せイケイケの超イケメンでした。確実に何かが目覚めた@野生。ステージに現れた瞬間、『あああああ!あの頭で笑ってるうううう><><よかったああああ><><』ってホッとして泣きそうになった激しいますだ坦です(若干失礼な言い回しのような気がするのは気のせい)。
レスキュ決まって、髪を切るかも知れない・切ってしまったかもしれない事態に陥ってからの自分のエントリを読み直してみたのだけど、結論、
わ た し 、 BA KA だ な 。
何をあんなに揺れてたのかと。普段あれだけ、「ますだはブレないおとこ」とか言っておきながらブレまくってたのは我々(誰)だった件。要するに、わたしごときがますだくんの全てを理解してるなんて思うのは100年早かったってことですね。
さすがに初回では自分で『ゴリラみたいになっちゃいましたwエヘ☆』みたく、ちょい自虐気味だったけど、2部からは気にしてないというか、自信が漲ってるというか、1回表にでて手応えを感じたのか(何の手応えかはわかんない)(はいはいエスパー)、めっちゃはっちゃけてご機嫌ますだ様で、パフォも色んなところもバッキバキに切れてました。早くDVD化して!>JE。NEWうちわとライブフォトも出すんだZO!>どこに言ったらいいのかわかんないが。
想像よりもますだくんはずーっとタフメン。美容師さんに『もっと切って!もっと切って!』言って、頭に残ってる量より床に落ちてる髪のほうが多いくらいがっつり切ってもらったじたん。ゆちが切るより全然先に切ってたじたん(@MCより)。まさか坊主にする意気込みだったとはbyドル誌。お見それいたしました。
前髪については是非、整髪料、もしくは汗でもなんでもいいから横に流して。そのほうがmoreイケメンかと(主観サーセン)。リクエストしたところで、ますだくんが素直に言うこと聞いてくれるとは思えないけど。俺流があるんですよね、わかってます。余計なこと口出ししてすみませんでした。でも横に流したほうがいいよ。
・・・・・・・・・・・
ついこないだまで「チラチラ見せるおとこっぽさ坦」だったはずなのに、一夜のパーリーでこの変わりよう。自分でも恥ずかしい。でもまだ正面はちょいどどーん!て感じ(どんな感じ)で受け止めきれないので、斜め〜横あたりから見るのがベストかとwこの辺りが『チラ見せ坦』の名残ですね^^いや、正面もイケメンだよ☆(誰に言ってんの)
新ver.でのパフォも新鮮だったので記録しておきたい所存です☆留守中もコメントやお星様ありがとうございました☆LOVE☆

*1:別府の別名。