こんなの目撃したっちゃ@大分 【前編〜MC前まで】

一夜にして『もろ出しおとこますだ』に降りたひとの無駄に長い目情@6日両部と7日1部ごちゃまぜです☆もちネタバレ。いつものことですが、ものすごい思い込みと偏りに満ちています。
■OP映像

  • モニターは左右に2台。スペースの関係上、PARTY・PARTY・PARTYの電飾は入りきれなかった模様w
  • 正面にでっかいスクリーンがあって映画見てるみたいな気分に。映像が終わると布製のスクリーンがハラッと落ちてスタート(大分ver.ですかね)。

■ハピバ
ダイヤモンドの中にツンツンの黒い頭を発見した瞬間、なんか泣きそうに(わたしが)。さっぱりした頭で動き回るますだくん。新しい。ちょっとした動きも男らしく見える。振りは同じずなのに。なんだこれw(見る側の問題)。

→ここからは全て「黒髪短髪」ver.でのパフォになります。レッツ脳内変換☆

  • 例の『幸あれえ〜☆』の瞬間、さっそく襲ってくる若干の違和感w^^初回は、きもーちフェミニン臭を抑えたような気が?(錯覚かも)
  • ハートを作るとこでシゲの股間を狙うますだwwwww(むぎゅーってしてたらしい)パフォにかこつけてシゲのを掴んでみたかったんですよねwわかりますwwwww ま す だ 自 重 。

■weeeek

  • ぴさまの後ろでなんか「エンヤコーラ」的な不思議な動きをしてた記憶が・・・(早速曖昧)。
  • シゲますのところでは2人で肩パンwwwwシゲが痛そうだよw硬いよねw^^ごめんねwwww(なぜわたしが)。
  • ECでもやってたけど、ものすごい勢いで腕立て伏せしてた回があって、小刻みで超速いpush-upの動きが別の何かに見えましたが何か?(底なしに自重ナシ)

■ガンガンガンバッテ

  • この辺でTJが飛び出してきたような記憶がw・・・しゃかりきにパラパラるTJ落ち着いてwwwwwで、ますだくんどこ行ったの?TJに気を取られてじたんを見失うBAKA。

■サマタイ

  • 気がついたらメンステにますだくん。いつの間にorz。てか、会場が狭い&花道が1本しかないから、花道がメン&じゅにあくん達で渋滞気味なのが面白いwww
  • 『ジシザサマタイッ☆』かーわーいーいー☆この瞬間、かわいいのもイケる気がした(遅)。

■挨拶

  • 頭を触りながら『ゴリラみたいになっちゃいましたけど〜』自虐wwwww@初回。んなことないよおおおおwwwwwwオーディエンスの視線に晒されて気恥ずかし気な様子がかわいいいいいい☆不憫だよw不憫萌えだよおwww(落ち着いて)
  • 2部では『みんなを世界で2番目に幸せにするよ。だって世界で1番幸せなのは、みんなといれる俺だからっ☆』言い放ってすたこらさっさとハケてくますだ、ちょ、自己紹介は?wwwwww(最初にしたんだっけか?忘れた)
  • 『ますだたかひさがぁ〜大分にぃ〜来たああああああ!!』もやってました^^その頭だとリアルにそう見えるからアレですよね^^(何)
  • てごし様の煽りが進化してました☆愛し合いの強要はもちろんw『だいちゅきー☆』まで言わせるとかw!どんな辱めwwwww大好きw☆個人的には『立ち見ちゃーん!』復活希望。

■スキニーが緊急事態に@why〜バンビナ〜セイハロ〜パリタイ

  • ブレイクショットは比較的上手く出来ていたような・・・(判断基準はかなり低い^^)てか、あれっ?・・・・・・チャチャチャチャックがあああああ!!11若干開いとるがなorz(@初回)。せっかく新ver.でのスキニープレイを堪能しようと思っていたのに、小窓がコンニチワ。どんな事態orzorz。
  • 動く度に小窓がぱかぱか開いて、いつしかすっかり全開に。はい、中がセイハロですよねorz。当の本人が全く気付いてないので、見てるこっちが苦しい。セイハロで椅子に座って足をパカパカ→小窓もパカパカですかそーですか。ますだくんしっかりしてorz。
  • 遠目からでも(てか、双眼鏡でガン見したのだけど)『パンツが白っぽい』ことまで確認できてしまった事故。『閉めて!さりげなく閉めて><><プロだろおおおお!!11』と横のNたむと念を送ったのだけど全く届かず(当たり前)、ますだくんは花道でアリーナオーディエンスに向かって仁王立ち。その堂々たる様に『(チャックが壊れたから)あえての潔さなのか?』と思ってたら2部ではしっかり閉まってた件orz。
  • 単に本人のミステイクなのかor実は壊れてて2部までの間に衣装さんが修理してくれたのかは不明(多分、前者だと思うけどw)。
  • 初日パンツは両部とも同じ「白にライトグレーの細ボーダー」で、ボクサーパンツみたくぴったりでなく、ちょいぷかぷかしてた。ジャージー素材ぽかったところに、「布の感触までこだわる男」っぷりを感じました。

・・・・・・・・・・・
小窓にがっつきすぎてごめんなさい。でも、あのチャックがわるいと思います(反省ナシ)。そそ、2部のセイハロでハットを被るのが逆になって、珍しいなーと。あと、短髪になったら俄然ハットが似合うようになった気がする☆(じゃ、前までは何だったのって話)耳まわり&うなじ辺りがすっきりしたからかな。


■シゲソロ
初日2部が74列(なんて素敵な数字☆)=バルコニーの3階席だったので、天井から吊られた照明に阻まれて、歌い踊るシゲが見えないという惨事orz。下からのぞき込むようにパフォ見たの初めてだお。悲しかったお・・・。

■てごし様ソロ
カンッカンッとした腰つきは健在w☆7日1部、間近で見て初めて気付いたのですけど、汗がすごい!顎からしたたり落ちてる。ターンすると飛び散る汗。すげー!!1てごし様ー!!

■ますだくんソロ
衣装の上着は黄色ジャージのまま。左胸に☆をあしらった「マ」が新たに付いて進化してた。わたし的には青ジャケが好きだったのですけど、黒髪にはこっちのほうが栄える。これも「こっち派」にあっさり転換www青ジャケver.は旧ヘッドに戻ったら少くらとかで披露すればいいんじゃないかな☆どっちver.も残してほしい欲張りサーセン

パフォはもう・・・言うことないんじゃないかな、と。毎回見終わるたびに『あああああ・・・1マスパーマンが終わっちゃった・・・ポップアップのとこまで時間を戻して・・・』という気分になるんですけども、次に「推しに推せるますだ様」が登場するのでうかうかしてらんない。はい、次。

■IZANAI

  • 大分ではメンステ上部に登場。暗転の中、コートの前を留めながら小走りで現れるのがかわいい。
  • スタンバイしてる間も腰に片手あててゼーゼーしてる。しかも歌い始めると形相がw!け、険しいwwww最高ですwwww相当きついんだろなー。そんな瞬間が無性に愛おしい。歪んでる自覚はあります^^
  • 自分のパートを歌い終わって、ステージのほうに降りてくるのだけど、コートの襟が立ってるせいか、めちゃめちゃ『ますだ様ああああ!1』な感じで仰ぎ見ると、ありがたみが増します。あーありがたやーありがたやー。
  • そのますだ様は相変わらず険しい表情で、苦しそうに片目瞑ったりするもんだから大変。肩で息してる感じが見ててわかるし、胸がすごい。胸になりたい(どんな感想)。

この一連のますだ様は、暗転坦的にイチ推し。

■太陽の〜星めざ

  • 初日2部から突然加わる。IZANAIといい、次の星めざといい、この辺は何気に天体繋がりなのかな。考えすぎか?
  • 音源的にはそんなに聴いてないのだけど(コラ)、パフォはやっぱり好き。どこまでもステージ坦。

そそ、ますだくんはてごし様の『何か2人に起こしたいのなら〜』パートでエロい手つきするのヤメテください。あと、星めざの記憶がいつもないのはなぜデスカ?

■イジカムイジゴ

  • 初回、『告白をしたんだ』→『髪を切ったんだ』に替え歌wいつもならしょんぼりしょぼぼんますたんがモニターに大写しになるのだけど、(どの回だったか)なんかミョーに自信ありげな顔だった時がw

・・・・・・・・・
あとね、ちょいちょいモニターに抜かれる顔がかわいくてかっこよくていいんだけど・・・いかんせんHIGEがwwwwwww昼の回でHIGEってwwwwwww朝、何時に剃ったの?w好きだけどw^^わたしは全然いいんだけどww^^公演直前に、も1回剃ったほうがいいんじゃないかな?^^前髪のときみたく(横に流せ、とか)余計なこと言うとまた嫌われますね。はいはい、すみませんでした。ま、あえて生やしてくるのはNO☆サンクスだけど、わる気のないHIGEっぷりなので許しますw(なんじゃそりゃ)。

・・・・・・・・・
以上、とりあえず前編でした。しかもHIGEの話で一旦〆ってorzますだくんのおHIGEのせいですよね。じょりってしてみたいわー☆(HENTAIジチョー)