衝撃ビフォーアフター

みなさんお元気ですか。とりあえずやっと大声で『ユー誰?!』って言えてすっきりしました☆わたし相当フィルターがかかってる自覚はあるんですけども、それでも かーわーいー☆産毛むくむくのひな鳥見てるような感覚で、なんか無条件に愛しいwwww初めて抱く感情ですwwww
テレビの中でちょっぴり気恥ずかしそうな様子のますだくんはわたしが見たことない新しいますだくんだったけど、これまでのますだくんを知らないひとにももっともっと新たな魅力を気づいてもらいえるといいですよね☆ってなんかすっごく他人事風だけどw今は真面目にそう思うよ。たかがヘッド、されどヘッド。
小窓に短髪のひとが映るたびに『ぎゃああああ!!……アレ? 違 っ た orz。紛らわしんだおー!!(@失礼)』みたいな。心構えはできてたはずなんだけど、とりあえず短髪の男性陣見るたびに無駄にDOKI☆DOKIしました^^正直、もっと短いかと思ってたし。もっと切ってもいいんじゃない?大きく出てみたけどw世間的評価はわかりません。どうなんだろ。でもわたしの結論から言うと…

全然アリ。あれはまぎれもなく豊きゅんです。正真正銘レスキュー隊員に見える。泣けるwwww。いろんなものが丸出しで、男の子のますだくんが出てきちゃった感じ。なんか若返ったような気もするし。フレッシュ☆
Aメロ前の移動のとき、なんかいつものますたんぽくない動きだったのも、新しい髪型がむずむずして本人も落ち着かなかったからかしら(はいはい思い込み)。チャビーチークも心なしか緊張してるように見えました。かわいいよチャビー。こっちむいてよチャビー。豊きゅんがにうすのますだくんと融合するにはちょと時間が必要かもしれないけど潔くてよかった。融合しないまま終わるかもしれないけどそれはそれでよし。豊きゅんLOVE☆
・・・・・・・・・・・・
ますたんのアイドル人生で最大のイメチェンですよね。それもゆちと一緒のドラマで。 運 命 か 。2人で『切ったねー』『切ったよー』とか言っちゃって、赤坂さかすで美味しいお寿司なんか食べちゃったりして(@ゆちのページ)、すーすーする頭で不安を分かち合っちゃったりしたんですよね。なるほどわかります。よーーーーーくわかります。ますまるでよかったねええええ><><><(誰に言ってんの)
でもって、パーリーでもあの頭であんなことやこんなこと(どんなこと)しちゃうわけですよね。大変だ☆わたしチラチラ見えるじょりじょり担みたいなとこあったのですけど、もう丸見えだし。どーしたら。全部違って見えてくるかも。あれでオレンジ着てハーネスつけてお風呂にも入っちゃう予定なんですよね?大変だ大変だ。もう起こること全部が大変なYOKAN☆