決戦は水曜日

おはようございま。ますまるdeフレパ、なんて素敵な響き.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆夢じゃないの?ゆちと連ドラってだけでもわたし的には供給過多なのに、バラエティでおかしなますまる・愉快なますまる・色んなますまるが見られるんですね嬉しいなー☆かみ合わないますまるも見たい(歪んだ願望)。密かに大東くんも楽しみだったりしますw


そそ、2つ以上の道具を使ったゲームはやめ(ryごにょごにょwますだくん苦手なんで^^あとダーツもちょっと・・・wルームランナーで走るやつも持久力が心配・・・w過保護サーセン☆いや、ますたんのハンパない身体能力の高さ+ヘンテコな部分もいっぱい出せればいいですよね☆(何その期待)なんといってもリアル石ちゃんと夢の共演ですしw*1負けるな!じゃにーずの石ちゃん!雄くんも頑張って!(ほんとどさくさ)


■いよいよ明日
最近のこの消化不良なもやもや感は髪型自体に対する不安というより、お披露目を焦らされてるからなんですよね。早く見て『なんだその爽やかな髪型はー!!!11』って言えれば楽になれる気がするw(爽やかなのは決定事項)。豊きゅんが全力で推せる髪型か否かなんて置いといて*2今はとにかく見て驚いてすっきりしたい。思いっきり『誰?』って言いたいw。ここまで焦らされて腰が引けたカットだったらずっこけるし、ますだくんは女心を弄ばないでください><><ってなるおねw(わたし側の事情ですごめんね)


そりゃあ推せるほうがいいに決まってるんですが、リアルスーパーイケメンハンサムになってたらますたんの思うつぼでなんか悔しいし^^つんつるてんでも逆にあまりの潔さにときめいてしまう気もする>何その「どんなますだくんでも受け入れる」的な慈悲深い思想はwwwwそれはいいとして、ますたんって顔だけ見たら意外と「おとこパーツ」だと思うので、ますだくんが持ってる潜在的な未知のかっこよさが引き出されちゃってたらどーしYOOOOO!!11っていう一方的な期待感でいっぱいです。だってますだくんがかっこよくないわけないもん><(はいはい)


■新しいろーそんCM
どのますたんもめっちゃOLだったwでもフェミニンはしばらく封印ですよね。超おとこらしい髪型でくねくね乙女ちっくな動きされてもこっちも困りますからwww

・・・・・・・・・・
昨日はKちゃんにうすでまたTシャツの話を始めたのでドキドキしました。FATボーイズTまだ着てるのかなw?わたしの記憶によると、あのオレンジつなぎの下には紺のTシャツだと思うので、ロゴの「FIRE」が「FAT」に見えませんよーに><(どんな見間違え)ますだくんはイベリコ*3じゃないもん><「FIRE/BOYS」なんだからああああ><あと、ヨットTでもちょきTでもありませんよーに☆*4

*1:仙台MCでオーバーオール姿を「石ちゃん」言われてた。

*2:レッツ矛盾★

*3:どんぐり食べる美味しい豚さん@Kちゃんにうす。

*4:Tシャツに対するトラウマがハンパない件。