Can't stop thinking of you

こんにちま。てごし様がはりうっど映画ですって!1周回って追いつくという、同じ地球上にいるとは思えないこの時差っぷりサーセン。うそうそ関連もこっちで見られる分は全部見ました☆てごし様weekで最高に噴いたのが『白いビキニがお似合いで』発言。なんて無味無臭な感想wwwwwそれにしてもいもとさん立派な足だった@釣りの時。いもとさんを見た感想をますたんに聞いてみたい。常々言ってる『足の速い子が好き』・・・まさにいもとさんじゃないのwそんなわたしも大のいもと坦です☆そいえば今晩のKちゃんにうすはますたんですよね。あーなんか緊張するー(ラジオなんだから落ち着いて)。
共演者さんで誰かレスキューカットになってる方がいないか俺ファミ*1のみなさんのブログをチェックしたんですが、田中要/次さんはそのままでしたwますたんも要/次さんみたくダンディになるかなーと思って脳内アイコラしてみたんですが、どうやっても 全 く 想 像 で き な い 。だったらあと2日おとなしく待ってろって話なんですがwもう気になって気になって仕方ないの。これがドラマとか関係なくて『単なる気まぐれで切ったお☆』とかだったら『お ま え な ・・・これからカレンダーやらパーリーのDVD撮りだってあるだろーがorz』ってなると思うんですけども、いかんせん、役作りの一環ですから。許すも許さないもない=伸びるまで知らないんだからー><なんてならない(@予定)。全力でカモン。
ま、カレンダーはいいとしても(すぐしまい込むし)(コラ)DVDについてはパフォもビジュまでまるっと含めて完成品みたいに思ってる節があるので正直最初は複雑な心境でした(だから、似合ってるかもしれないだろって話)。But今はレスキュードラマに出るじたんなんてそうそう見られるものじゃないし、ますひつでの『出来る限りの努力をしてインに臨みたい』発言にめっっっちゃときめいたので、プラマイゼロ、むしろプラ。ハードなトレーニングで身も心も鍛えられて、多分ねー精悍になっちゃいますよ、ますだくん。わたしの中ではすでにほっぺに影(シャドー)が入ってますから。どんな設定かわかんないけど大変だ。バリバリおとこですよね。リアル未知との遭遇ですよね。わーどきどきする。
えむってに出る機会があったら是非たもさんも『髪の毛切った?』って聞いてあげてください。いつも『髪の毛切ったのに気付いてくれない(´ノω;`)』ってしょんぼりしてるんで(誰彼女かwwww)。会う人みんなから『髪の毛切った?』って聞かれて豊くんもきっとご満悦ですよねwわたしも早く会いたいなー。じゃ、丸いヘッドくんさよなら。ほんとは名残惜しくてたまんないけど(@往生際はわるい)。

*1:ますだくんがお世話になってる方みーんなまとめて俺のファミリー=俺ファミ。