地球最後の日

こんにちま。昨日のゆちを見て覚悟が決まりました。ゆち男前☆自分でも「ゆちが男前だった=ますたんも男前に違いない」=なんて都合のいい解釈wwwwと思いますが、似合ってるかどうかなんて問題じゃない(まだ見てもないのに)(激似合ってるかもしれないのにw)。そう思うことで自分に保険をかけてるのかもしれませんけども、これって心の準備ですよね。 ご ご ろ の じ ゅ ん び 。
今日はお仕事関係の会合でコースのフレンチを頂いてきたんですけども*1、食べながらも手塚隊員の髪型が気になって気になって、途中ちょいちょい宇宙と交信してしまいました。不安もプラスに働くくらいNEWヘアにわくわくしてるんですが、そうは言っても初見の衝撃はハンパないと思うので、FNS見て(わたしが)少々おかしなことになっていてもご了承くださいませ。しばらくすれば戻ってこれると思います。心臓のためにもFNSの前にこっそり見たいけど^^だって初見が生放送って…それ、どんな真剣勝負orz。ゆち担のみなさん、一足お先にお疲れ様でした。次はますだくんの番ですよね…
ゆちの隊員ver.も最初はめっっっっちゃ動揺したけど、そのあとすっっっっごいときめきが襲ってきたので大丈夫な気がwゆちと違って、ますたんの場合サイドがものすごいツーブロックだから、あそこがどう処理されてるのかは激しく気になりますけども(てか素朴な疑問ですよね)、たまの変化って刺激的だし、見た目のリアリティも大事。本職のひとに見えて逆にときめくかも。
むしろ、ドラマが終わって伸ばす段階に入ってからのほうが心配^^ただ伸ばすのもあれだからってマスコレ風味のヘアチェンジというか激しいアレンジとかしちゃったりして。まだ始まってもいないうちから終わった後の心配までしてなんなんですが、ドラマはほんっっっっとに楽しみ。じたんにドラマのお仕事があるってこんなに満たされるんですね。ポスターはおろか、NEWヘアーもまだ見てないのにこの満たされ感。ここまで期待させて…これで大して切ってなかったりしたらどーなるんだろw(って、こっちが勝手に先走って期待してる状態なんだけど)全てのますだ担がずっこける的な・ますだくんは切る切る詐欺やめてください><><ってなるおねw
そんなこんな言ってもきっと、これまでで一番の大勝負で本人も相当の覚悟だと思うので(思いこみ乙)ますたんの役者魂、心して見ます。

*1:今は事務所。この後しゃちょさんと来年の話。コアイよー。