I hope to be

こんばんま。かつかつご覧になりました?はる/な愛たむが最高かわいいいいw☆ケンジ面白いよーwwwケンジに夢中w!ちょwゆちww首傾ける方向が逆wwwwわたしも「あーいあい☆」「じーんじん☆」みたく「もーちもち☆」ってしたいなー☆(名前でも何でもない)
BPで見かけたつゆPVでテツヤとマッスーの動きが年代を超えてシンクロしてたのも楽しかった。激しいよwww左の2人www最近楽しくて仕方ないのは冬だからですか?ますだくんが活発になる季節が来たからですか?
■J/レスキューなる本*1を書店で発見した話
なぜかホビーのコーナーに置かれてたけど。これのどこがホビー枠?何ホビー?>それはいいとして、覗いてみると身体能力がハンパない超人的なオレンジのひとたちがいっぱい。そういえば壁を登る隊員さんの素早さを「とかげみたい」と表したますたん*2。よりによって「とかげ」ww「とかげ」とな?>何回言わせる気。凄さが伝わるような・・・伝わらないような・・・絶妙な比喩ですね☆
つなぎの詳細解説みたいな頁もあったり、初心者*3にはなかなかためになる内容盛りだくさんで「すごいお仕事だなあ」と背筋の伸びる思いで読ませていただきました。
■れすきゅポスター撮りとな?
もう髪の毛をカットしてるとしか思えない状況。初お披露目はFNS?あの番組に臨む緊張度が更に上がりました。ただでさえ出演者が丸テーブルに座って他のアーティストのステージパフォを凝視しているというシチュエーション+やたらと厳かな雰囲気で緊張するのに(なぜわたしが)。ますだくんの御ヘッド・・・一体どうなってるのかしら・・・絶対イケメソスーパー男前カットになってるって信じてるんだからあああああ!!11言えば叶うって信じてるー><><
■ろーそんキャンペーン
また手が三四郎になってるwたき火で暖を取る手じゃないwwこのポーズ、相当お気に入りのご様子。ますだくんは気に入ったら結構それ一筋のおとこですよね。ハンサムしかりwさすが、流行とか関係ない*4おとこ。ブランケットは全力で奪取したいと思います(事務所が寒くてしゃーないの)。
■脱がされるかもしれない(@仮定)ますだくんの話
今さらアレなんですが、わたし、ますだくんを何が何でもひん剥きたい!とかそんなんじゃないんです(ほんとか)。「超ナイスバデーなのに脱ぐことに消極的なますだくん」が「脱いでしまう・脱がされてしまう」(んじゃないか)という事態だけで充分ですありがとございます。露出もサイド〜バックショットで充分充分です。どどーん!と前から撮るなら遠目遠目からでお願いしますorz>誰宛の私信か。
ますたんには「脱ぎ」に関してこれからもずっと二の足踏んでて欲しいくらい。はい☆はい☆脱ぎまーす☆いぇい☆とかますたんじゃないもの(そんなこと言わないと思うが)。ますだくんはわたしにとって永遠の清純派セクシー/番長だよ(強そうで弱そう)。そそ、webがうっかり連載のオファーを忘れてやしないか心配です。さーさー急いで☆>webのひと。

*1:ネットで見かけてから気になっていた。

*2:@マスヒツで。

*3:わたし。

*4:自分で言ってた。