いろんな意味で世界基準のますだくん

こんにちま。昨日はすっかりとり乱してすみませんでした*1。「逞しい本職のひと達の入浴シーン」から何の迷いもなく「海/猿的な大胆さ」をますまるでimageしたわたしは一度灰になったほうがいいですね@反省。でもゆちが脱ぐならますだもだろ、と(どんな論法)。TB/S土8でわがままバディが炸裂しちゃうんですよね。わかりますわかります。ぴさまのポスターにアイコラを施すますだ坦スタッフさん(@フジ)の心底悔しげな表情が目に浮かびます。
P誌*2でも上半身裸以外の取材を要求してたますたん、脱ぐのはイヤ(女子かw)な一方で中扉でちらっと見せてるパンツが派手!超デーハー!上半身裸はNGなのにボトムスはいつも下がり気味というかパンツについてはガードが甘い、随分と無防備な下半身。上はダメで下はイイ、その差は何?上半身だってそんなに嫌がられたら余計に見たくなるのが人間の性ってもんだし。ほんと何作戦かとおもーよ。あと、

『俺が吹っ切ったときのすごさをお前はまだ全然わかってない』*3

この発言、ついこないだまで「髪型への迷いを吹っ切ってくる」=「ますだ・本気の役者魂でリアルを追求しすぎたカットになるの巻」(そ、そこまでしなくて大丈夫だったよ的なの)を想像してたんですけども、ここで「脱ぐことへの迷い」を吹っ切ってきたらどーしよー。そんななったら事件ですよね。祭りですよね。ヲタクもロス市民もびっくりだったコインランドリーショット*4でも1人頑なにバスタオルで全身を隠していたますだくん@海外でも抵抗。いよいよかしら。雑誌でも抵抗してたのに動画だなんて。とっても心配デス@嬉々。覚悟を決めてガンバレ。その勇姿、しかと見届けるから。
ヘッドも「ゆち基準」で考えるとあのくらいの長さ*5になるのかなー。ゆちとじゃ元々のヘッドのシルエット自体が違いすぎる=ますたんの方が変化率が明らかに大きいだろうからドキドキですが、いきなりバッサリじゃなく、美容師さんとちょこちょこセッション&確認しながらカットして豊ヘッド完成☆みたいな感じかなー。じょりじょりだったらウケるうーw!(ウケない)(全然ウケない)ラブリーな男前だとよいなー☆
最後にこんな話でアレですけども、Kちゃんにうすでの『いいねー!w』発言、どんだけ声張っとんだwwww何回聴いても笑える。以前からうっすーら洋ピナーのかほり漂っていたますだくんに対してわたくしいよいよ本物の手応えを感じております(ほんと何言ってんの)(わたしもますだも)。

*1:みっひーちゃんの方で。

*2:お祝いメッセージの頁で。

*3:先月のドル誌での発言。

*4:キャレンダーの。ロス市民が驚いたかどうかは知らない。

*5:@えむって。