指定バトン

こんにちま。今朝、今年初めて雪かきをしました。もちろんnotビキニ。ワタシ欧米人ジャナイシ。てか、ビキニにがっつくますだw自重しwwwろwwwしwww^^と思ったのだけど面白かったのでいいや☆むしろ「外国人の女性」部分にがっついたのだと解釈してますが何か?w(しかも欧米金髪美女の想定)ほんと好きダネ^^
そそ、マイフレンあいつん(id:aipino)からこれまた素敵なバトンを頂きましたので早速やりたいと思いまーす☆あいつんSpecial Thanks!

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[たぁ]

01.[たぁ]の呼び方
かわいいときは「ますたん」、面白いとき&最強かっこいいとき「ますだ」になります(わたし的最上級の褒め敬称が呼び捨て)。客観的に見てるときは「ますだくん」。
02.最近思う[たぁ]
日々進化しとる(おもちっぽく進化してる時もあるけどw)。
音沙汰無くても『なんかやってる・・・絶対なんかやってるに違いないし!』と思えるくらいスキルの安定感は揺るがないし、なんといってもパフォも歌も表現力がハンパないので、露出がない時期でもわりと心穏やかに待っていられる(もちワクワクして☆)幸せです。
03.こんな[たぁ]に感動
ステージ上のますだには感動しっぱなし。ますだは天才(褒めて育てる的な^^)
04.直感的な[たぁ]
振り付けのアレンジ具合や表現、ファンサetcを見てても思うのだけど、動きの勘がいい&バリエーションが多い。喋りはアレだけど、そこが逆に生物・動物的に優れたDNAを持ってる感じがして、その直感的な強さに女子ときめきます!
05.だきしめたい[たぁ]
弱ってるとき&自信がなさげなとき。ますだくんの胸ほど魅力的ではありませんが、カップ的には勝ってるとおもーので、必要とあらばいつでも貸します☆って、立場が逆だな^^どんだけ『大丈夫だよ』ってますだくんに言わなければならないのか^^
基本、見た目は穏やかでメンタルが強い男性が好きなので、あまりにもしょっちゅうメソメソされると『おま・・・こら・・・』てなりますが^^たまーーーにだったらかわいいかも。そこうまく使い分けてね☆
06.好きな[たぁ]
存在全部。顔も体型も実に好みであります!隊長!あとプロっぽいところを垣間見せられると『きゃーーーーん><』てなります。プラベが地味そうなとこも萌える(勝手な思い込みだけど^^)。仕事とプラベのバランス&たまにはファニーサイドな息抜きも大事だと思うので、ますだくんなりに楽しい22歳の青春だとよいなと。
07.こんな[たぁ]は嫌い
ない。ちゃんとやってくれている限り嫌いになることはないと思う。
質問の答えとはちょと違うけど、わたしは善良でPerfectオンリーなエピばっかより、(「好き」な前提があって、それプラス)むしろ『ええええ?!』てところが見えたほうがパーソナリティ的にmore好きになれるので、ダメなとこも丸出しでこい!みたいな(服は着ててね@当たり前)。イライラエピとか最高。神経質でも細かくても自己完結なんだったら好きにしたらいいと思うしNo Problem☆
08.この世に[たぁ]がいなかったら?
ここでこんなに日々ますだについて書いてないだろうし、読んでくださっているみなさん&読ませていただいているダイアラさんとも出会えなかったと思う。ほんとますだの存在はいろんな意味で宝物です。ヲタクみんなの宝。
09.[たぁ]は何?
何物にも代え難いone and onlyの存在。愛すべきじたん。
10.[たぁ]に一言
ユーは素晴らしいよ。エンターテイメントの世界で頑張るますだに幸あれ。

>想い(込み)が濃くて自分でも引いた^^きっとますだに対して完全にわたし側の勝手100%なイメージ&美化してる部分も多々あると思うのだけど、でもそこも含めて『多分そうに違いないよ』と思い込ませてくれる&『やっぱりそうだった』と浸らせてくれるますだは真のアイドル。持って生まれた天性の魅力もあるんだろうけど、同時に「努力のひと」でもあるとおもう。マジ尊敬。ますだありがとますだLOVE。ご静聴ありがとうございました^^

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
ホシイチたん(id:hoshi_ichi)[シゲさん]、はなよたん(id:sodatune)[ますたん]、えりこたん(id:eri915co)[お好きなにうすメンで(アズユーライクでw)]、もしお時間ありましたらば宜しくお願いしまーす☆