バデーの用法・容量

こんばんま。昨日のベスア見て驚きました。界隈には色んなKE事情があるんですね☆お察しいたしますです。亮たむのNEWヘッドが丸っこくてキャワかった☆そいえば、すでに懐かしい想ひ出の域にまで達してしまったますたんの旧ヘッド。まだ1ヶ月も経ってないのに^^それはいいとして、
昨日はこれまた、ますたんを重用してくださった加藤Pに向かって「 笑 っ て る 場 合 か ! 」とか暴言すみませんでした。いや、あの時点では超本心だったけど。だってほんとに笑ってる場合じゃないから。ますだ坦的に。で、加藤Pはどこでますたんがナイスバデーだとお知りになったの?バデーオーディションしたとは思えないし、「何かで見た」とか、「誰かから聞いた」とかですか?え?どーなの?ちょ!教えなさいよ。「噂で耳にしたから」・「なんとなく登用した」とかだったら、ますだのバデー 甘 く 見 ん な よ 。 ケガするZO(誰)。
てか、わたしたちが大ケガします。毎週大ケガ。ますだくんはキング・オブ・キング、ナイス上半身の王様なんだから。そんな訳で、シゲがてごし様に『ドクロの用法・用量を守れw!』って言ってたけど(@大分MC)、加藤Pはますだくんの肌の露出の用法・容量を守ってください。かっこ切実(これだけ言いたかった件)。