じたん探訪

こんにちま。こそこそ現れましたお久しぶりですHELENです@お昼休み。熊本のますだくんはイケメンでしたか?なんか面白いこと言ってましたか?どの雑誌にかっこいいますだくんは載ってますか?Where is ますだくん@軽く呆然。わたしの頭の中はいつもますだくんが特盛り・てんこ盛りで「ますだ濃度」は常に特濃なのに。『(名古屋前に)何の呪いかorz』ってくらいの事態に遭遇しております=しゃちょーのせいだね>ひとのせい。あとちょとです。がむばる。ちょい昔のますだくん@イケメンな待ち受け画像をちらちら見ながら乗り切る。てか、今見ると髪なっがいなwwwwwwww>旧ますたん。でも、今も昔もスーパーイケメンハンサムですよね☆(誰に言ってんの)
なんの義理もないけど、とりあえず褒めておきました。今日も(たぶん)かっこいいよますたん。そんなこんなで結局「横・消」うちわ・もち、オレンジベース(てか、もはや誰担w)を作る時間もないまま明日から名古屋です。パーリーも後半戦だし、きっとあれよあれよという間に豊きゅんドラマも始まっちゃいますよね。あー、テレビ誌開くたびにドキドキすると思う。てか、DOKI☆DOKIした。どんな豊きゅんに遭遇するかわからないから。
うっかり「ますまるde男の絆を深め合ってるシーン」なんかが載りやしないか…いや、載りますよね。いつかそんな日が来ちゃいますよね。ガイド的にはマストだと思うし、ガイドたむは出来る子だからいち早く・しかもでかでかと載せちゃいますよね…あーあorz。そんなにバデーfeaturingしなくていいですからorz。本屋de卒倒します。とんだ不意打ちは身体に良くないと思います。それよか、頑張るかっこいい男達をfeaturingしてほしい。壁を登る豊きゅん、ロープを渡る豊きゅん、大地を見守る豊きゅん。なぜか豊きゅんばっかりなのは気のせいとして、ひたすら危険な仕事に打ち込む男のかっこよさが垂れ流しなんですよね。そこは決定事項ですよね。きーーーー!そんなのかっこいいに決まってるし><てか、ますたんは毎週かっこいいことすんなしー!!11って見てるこっちはなるんですよね楽しみすぐるうううう(静かにしてください)。
・・・・・・・・・・・
そんなこんなで来年からのドラマも楽しみすぎるんですが、その前に毎週かかさず見てた流星。この期に及んでまるっと録画し忘れとか、アンタどういうつもりorz>自分。昨日ミーティングの後そのまま忘年パーリーになだれ込み、自宅に寄ってセットする時間がなかった罠。大事な最終回にとんだわたしクオリティをお見舞いされて凹んでいる。誰か、犯人おせーてくらさいorz。