君は太陽 涙も乾かせる輝き

こんばんま。産まれたての姿でブヒブヒwwwwこやwあwりwがwとww(@にうすま)。必死だったますたんは大変だったと思いますが、あの頭でシャワーを浴びてる姿を想像すると・・・あら、やだ!ワイルド!だから勝手に豊きゅん(@役設定)も「無鉄砲なワイルド野郎」かと思ってたのに全然違った件。随分と爽やか好青年。そーですか。無鉄砲なワイルド野郎でもよかったのに(どんな野郎)。
テレビ誌も色んな豊きゅんてんこ盛りで宝の山でした。ガイドはもち、不思議な左右のもみあげ見放題だったテレライもGJ。
ブランチでもそうだったのだけど、斜め45°〜横顔が髪型も含めてほんっっっとに男前で、顔に入る影までかっこいいよ豊。すっかり手のひら替えし。もう横消のひとにしか見えないもの。制服の威力ハンパねえ。
そそ、山下/真司さん(Mr.すくーるうぉーず)も出るんですね。こちらは本当にワイルドで、しかも食いしん坊wwwwwwリアル食いしん坊ばんざいの勢いに完全に圧倒される弱々しいますまるの様子が目に浮かびます。それはいいとして、聞き捨てならなかったのは、ゆちの発言。

『毎週、風呂やロッカールームで男の絆を深め合う、みたいなシーンがあるんですよ』

ふうーーーーーーん・・・男の絆ですかソーデスカ。何この疎外感。それに加藤Pまで「毎回サービスショットを入れる予定」しかも最後に「(笑)」(かっこ笑い)とか、笑ってる場合か。ほんと、何 狙 い ? そこに「脱ぐ意味・脱ぐ必要性」はあるんですか?「必要のある・重要な」シーンだというなら仕方ないけども。ますだくんは隠れナイスバデー界の重鎮なんだからorz。寝込んだらどーしてくれんの>わたしが。どーかどーか背面or横から、もしくは遠目からで><何回言わせる気!(なぜキレてるのか)(ほんとに真正面のアレがアレなの)(何)
でも、なんか感慨深いですねー。 ど・ん・な・事情か知らないけど、みんなと一緒にお風呂に行かない2人が、まさか公共の電波に乗ってお風呂に入ってしまうだなんて。別にZENRAって訳じゃないからアレかな。てか、いきなりますまるde ZENRAとか、どんなドラマだ。心配は尽きません。ま、ホテルでは裸で寝ちゃったり、意外と開放的で欧米なますだくんだから大丈夫ですよね。頑張ってw!(暑いだけだと思います)それに、テレビは「本当に映ってはいけないものは映らないようになっている」ので安心して☆>じたん(どんな〆)。
最後になりましたが、いつもこんなこそこそしたダイアリに訪問してくださって、お星様やコメントもほんとにありがとございますwith my great affection☆