ナイスオレンジ

お昼休みですこんにちま。レスキュの予告見ました。正座して見た。20:50くらいから待ちかまえていた。何回リピらせれば気がすむんですか>予告。やっぱり動画の威力もハンパないですね。ますたんをキャスティングしたひと、天才(早)。もうすっかりオレンジ坦。媒体でオレンジを見かける度に無条件でときめく。何の症状かな。来年のこと考えたらほんとに挙動不審。今から挙動不審。深刻な事態なので2回言いました。
ますたん出演のドラマの予告なんていつぶりかな。バックにイケメンの大声が聞こえたような気が。他にもいろいろ装着したイケメンがいたような気が。何かを見上げるイケメンのドアップも見えたような気が。気のせいかな。夢かな(@病)。かっこいいひとが画面に映る度にますだくんのような気がします(ますだくんです)。
あと、予告の中のますだくんは常に何か(メットだよ)を被ってらした件。新しい髪型にあれだけわなわなしたのに@大分&ブランチ&ガイド。おとこ丸出しで推せるうううううう!!11とか思ってたのに。早速の顔面勝負ですか。予告の15secだけで負けそうな予感orz。
ドラマ本編ではさらにわたしの想定の範囲を遙かに超えた「あんなますだくんや、こんなますだくん」(どんなますだくん)がBANBAN繰り出される予定なんですよね>加藤P。ど ー し よ う ・・・ orz 。あー・・・ナイスだわ・・・ほんとにナイス。ナイス最高。ナイスNICEなナイス坦です(スルーして)。
新しいますだくんはあんなにナイスなのに、話し始めると相変わらずで、大分MCでも飛び抜けてニーズがなさそうなこと(ライスのくだり)を延々と説明してくれて、「男前なビジュアルで不思議なトーク」という図が逆にそそる、新しいパターンでした。番宣でもどうかそのままで、いろんなますだくん(面白いんだよ、ということ)が世間様に壮大にバレれるといいな☆と思います。そいではそそくさと戻ります(敬礼)(広島も気になるー☆)いつもお星様もコメントもありがとうございます☆LOVE☆