パーリー行ってきてん@名古屋 【22日1部・MC編】

続きまして前夜のプレゼント交換@クリパ話で盛り上がった【22日1部MC編】です。そそ、めん愛に載ってたブッシュドノエルちっくなチョコケーキが超かわいくて、それに浮かれるこやがめっちゃ女子だなーと思いました☆載せてくれてありがと☆『カメラもまわしてた』っていうくらいだから、出さない訳 な い で す よ ね ! >JE。DVDの特典に入れないと承知しないんだからー。
そだそだ!このMCに入ってすぐ、てごし様から何か手渡されてこっそり口に入れてたますたん。のど飴ですか?ですよね(決めつけ)あーてごますって最高ですね。
(わたしが見た中では)この日から突然「亮」呼び始める年下メン。耳を疑いました。幻聴かとおもた。てごし様に至っては『たかの言う通りだよ』とか、まさかの「たか」呼び。おかげで「何が」たかの言う通りだったのか肝心な内容をまるっと忘れましたorz。
■プレゼント交換
用意したひと・プレゼント内容・当たったひとについては

  • ぴさまのブーツ(なぜかサイズは27センチw)→ますたんゲット
  • 亮たむのお米食べ比べセット(中途半端に18キロってのがいいですよねw)(なぜ1袋だけ3キロだったのw?)→ぴさまゲット
  • シゲの圧力鍋&フードプロセッサ(かさばり具合がハンパないw)→お料理好きな亮たむゲット
  • こやのミツハチwww(ザギンで購入)→喉にうるさいてごし様ゲット
  • てごし様の360°スピーカー(あっぷるの)→いつも楽屋で音楽を聴いているシゲがゲット

ほんと巧くニーズのあるところに行き渡ったと思う。そこがまず奇跡。ますたんが用意した5本指ソックスのセットがこやのニーズかどうかはわからないけどwてか、あんなに大量の5本指ソックスをどこで買ってきたの?靴下の大人買いですかw?確か台湾では豚だらけの詰め合わせだった記憶が。ますだくんは詰め合わせるのが好きですね☆
そそ、亮たむのお米のくだりでなぜかホワイトクリスマスにかけたがるますたん。『炊きたてのお米がテカテカでホワイトクリスマス、みたいな』全然旨くないwwwwwwwwご飯がテカテカって独特な表現ですね。
■全員が5本指ソックス着用
これは完全にネタでしょw『まさかねー☆』言いながら順番に靴を脱いで靴下を見せるメンw

  • ぴさまが履いてたのは『目には目を』じゃなくて(myメモ間違えてた)『やられたらやり返す』でした。てか『やられたらやり返す』靴下www素敵ですね☆
  • シゲのもなんか面白いフレーズ書いた靴下でした(忘れたorz)。モニターにドアップになったシゲの5本指がムニムニすごい勢いで動いてましたw
  • どこだったか忘れましたけども、こやが黄緑色の靴下を履いてて、なぜかその日パンツも黄緑で、しまいにはTシャツまで黄緑だったことを突然チクりだすますたんwこやに対してどーしてそんなに軽くヒドイ態度なのかwパフォ中は仲良しなのに^^ここでもなんかわるーい顔して笑ってましたw
  • そいえばてごし様がこやのプレゼントを引き当てたくだりでも『(こやのプレゼントが何かは)言わなくていいんじゃない?☆』とか言ってたwわるいよますだwwwww

■欲しがり屋さん

  • ますたんのだけ『予算いってないでしょ!』言われるも『オレこれが一番欲しいよ』わるびれた様子のないますたんwwwwwそういう問題じゃない。それなのに他のひとに当たったプレゼントまで欲しがる始末。
  • 『お米貰ってー』・『蜂蜜ちょーだい』ぷーさんですかwwwww
  • こや曰くハズレ(ヒドイw)が当たって『みんなにもあげるよ』とホテルの部屋で分け与えてたら、自分もこっそりゲットしようとしてたますたんwww『分けてくれ』とか言ってたw
  • 亮たむに阻まれて→「いろいろあってー」→結局それは亮たむのカバンに押し込まれたらしい。その途中にあった「いろいろあってえー」の内容を教えなさいよ。最後までそのエピは聞けず終いでした。あー不完全燃焼だわー。いつかおせーて。
  • そいえば23日1部でまた靴下の話になって、『5本指ソックス履くと足が速くなるんだよ』とか、これまた「どこ情www」みたいなうんちくを披露してくれたますたん。みんなから『ここで速く走る必要はないだろ!』と至極当然なツッコミを受けてましたw
  • それにもめげず『あ、速すぎると見えないしね☆』それはないと思います^^

■靴下話は続くよ

  • 『今度はあの甲が広く開いてるやつ、女の子が履いてるやつとかにしよっか☆』と次プレゼント(案)に意気込むますたん。今以上にニーズがないよwwww
  • 『でもこれ履いてると、靴脱いで上がる和食屋さん行ったときにマナー的にどうなのかなーって』……マナー的に何か問題でも?orz

・・・・・・・・・・・・・
ゆちも5本指ソックスなのか?という疑問に(てか、何その疑問w)『なかまるくん靴下までアーガイルだったよ』パーリー期間中、ますたんによっていろんなことを暴露されていくゆちwww他にも『DVDをてごしに繋ぐ』間違えちゃったり(正確には「テレビに繋ぐ」)トークが天然の宝庫。素でああいう状態ってすごいですね。プレゼント交換の様子もみんな超楽しそうで、見ててほっこりしました☆次は大問題だったラブジェンガ編です。