Break up your shell

こんにちま。ガイドが大変で困っています。胸が焦げる>察して。おとこくさいの全開なんてわたしの好みじゃなかったはずなのに。意外とイケることに気づいてしまいました。開眼ですね。ぎらぎらしたオレンジ姿にうっとり見惚れすぎて、マスクしたままお茶飲んじゃいました。あれはひとをうっかりさせるオレンジです。
【12日9:00一部訂正】

ブランチもおおごとだった。羽田のテレビで「動く初豊」に遭遇したのだけど、わたしたちから豊隊員を阻む位置に缶ビール持って浮かれたおじさまがorz。ちょ!どかんかああああい!!って我を忘れて公共の場でがっついてしまいました。そのくらい動く豊Chooooイケメン。豊さんと呼ばせて(好きに呼んだらいいですかそーですか)。あれで最終的に紺Tになんかなられたらしにんがでますね。早くなればいいと思う。さっさとなればいいと思う!!

身体もどちらかと言えば太マッチョよりは、うっすらなんとなくナイスバデーっちくなほうが好きなんですけども、レスキュで必要ならバッキバキに鍛えたらいいと思います。で、いい身体なのにいつまでも恥ずかしがって『脱ぎたくねーなー…』って言ってたらいいのに(どんな性癖)。

そそ、インタビュアーさんに『あいこぶっしーですよね☆』とか、何気にブランチ担をアピるますたんw終始ゆちの1歩後ろポジなのも微笑ましい☆てか、ゆちがますたんに対してマジS丸くんだった!それ、超いいwww

  • ゆちから『お前こいつもにうすだったんだな…』言われて、同じく『お前こいつもかつんだったんだな…みたいな』言い返すますたん。まままますたんがゆちにおおおお前ここここいつとな!!今まで『なかまるくん』とか(しかもひらがなちっくな発声で)言ってたのに!髪切ってから突然おとこの部分が出てきちゃった感じですか?
  • 『コメントが被ってんだよ!』byゆち。それ、ますだくんは確信犯ですからwゆちからつっこまれてにやにやするじたんwなのにその横顔が最強にイケメンな件orz。
  • 相変わらず粘着全開のますたん『Tシャツとベルトをあげたんですけどー1回もしてる(身につけてる?)とこ見たことないんですよー』何回言う気かwなのに「クリスマスプレゼントにお互い何をあげたい?」の問いに(つーか、ますまるに対してこの質問もおかしいと思うけど)、懲りずにまた『靴をあげたい☆』とか言ってるし^^めげないおとこ。

ますたんの粘着発言に対するゆちの返事が『それはここで言わなくてもいいんじゃないかな』確かにwwwしかもそのテロップがおどろおどろしい字体だったのがウケたwオモシロイヨますまる。2人でどんどん番宣してね☆
・・・・・・・・・
大分MCの記憶もごっちゃごちゃになってるんですが、いつもの連想ゲームでなんとか仕上げたい所存です。お星様もコメントもありがとうございました☆