ワタシマスジルスキ★

こんばんま。てれびじゃぱーんのますまるオレンジの天使。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ビジュアル的にBest・of・ますまるです☆

連載し隊@No.12は超危険★読んだ瞬間『ブハッwwwww』ってなったよwなのに癒される不思議wますじる万歳wwwwwwwますたん一人じゃ作れないなら、ますまる共同作業で「ますまる汁」にすればいいよw☆(何ベースか)
■まずはてれびじゃぱーん

  • 爽やかなますまる。:*+゜゜+*:.。.*:+☆身長差に萌える。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
  • ますたんの身体にまとわりついている全ての装具に嫉妬w
  • ハーネスが本来の感じじゃなくてよかった(どんな感じ)(かたどる感じ)(BAKA)。この至近距離で見ちゃったら、きっとテレビ誌放り投げてたと思うよ。よかったよかった。
  • ねぇ、ますたんは『中丸』なんて言ってないでしょ・・・>テキスト。『なかまるくん』って言うんだよ・・・(しかも平仮名っぽく)呼び捨てだなんて事件だよ。何事かとおもーよ。
  • ちょwゆちに『髪型がオ/バマみたい』とか言ったJr.誰wwwwww

■連載し隊@No.12

  • 『〜の時にね』・『作ってくれたの(はぁと)』・『すっごいおいしいの☆』 か わ い い orz。かわいいは罪。
  • 見た目は男らしいのに超フェミニン。奇跡の配合。
  • 『ワタシトンジルスキ(はぁと)』どこの金髪美女wwwwwww「違う」って言ってもそういう設定でしょ><!(被害妄想)噴いたww噴いたよwwww
  • カタコトになる意味がわからないwwけど、そういうのが好きなんですよねwこの自重知らずっ★ワタシモソンナマスダガスキww★
  • しかも「ますだ汁」!?!?ちょw!何言ってんのwwwwww!!1(それこそ自重)
  • アブナイw最高にアブナイけど美味しそうなますだ汁★
  • 『えーなんか気持ち悪いー』とか言ったひと 出てきなさい。
  • 『お前のためにだな(はぁと)』・・・orz。どの口がそんなこと言うんですか。ますだのweaponコアイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー腹痛ひwwフェミニン且つ様子がおかしくて最高すぐる。番宣ではちゃんと喋ってて、内心『このままきちんとしちゃうのかな・・・残念なんだけど(´;ω;`)』と思ってたのだけど(失礼極まりない)、No.12のますだくんが超ますだくんで、ますだくんの旨味ハンパねえww★No.12の文面にホームを感じました☆ということで、今回の更新は見事、わたしの中の「ベスト・オブ・連載し隊」に選ばれたよ☆(何だソレww)