mission#4 必ず生きて帰ってこい!

こんばんま。4話の豊にときめき全開。もう呼び捨て。豊にときめく=豊の中のひとにもときめく方程式。
■険しい豊にZOKKON・LOVE

  • 全体的に「険しいますだ・切ないますだ」が最高です。
  • 『(助けに)行かせてください!』・『いやです!』・『了解しました・・・』・懇願・抵抗・苦渋の了承、この三重奏にわたしの中のSな部分が大変です(どんな感想)。滑舌の良さにもときめいた。
  • 照/英さんへ。『なんてこったい』じゃねーよwww初回の「ひゅぅ〜」(@口笛)といい、昭和のリアクション担当かw好きですwww
  • 隊長かっこいい。ますたんが惚れるのわかる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どの豊も好きで書ききれない。完全に「シリアスますだ」に目覚めました。姿はないのに、無線ごしの声だけでもときめく。重傷の予感(わたしが)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ストレッチャーに横たわる大地の額がwwwww毎回現れる額(眉間)の皺にも釘付けです。
  • にっこりするますたん、頭が最高におばQなんだけどwwwwしかも身体が若干くねってるしwwうっかりアイドルが出ちゃうますたんwそんなところも愛しいw帰ったら床屋に行ってねw★
  • 唐突な裸のシーンで一人だけ清純派女優の扱いを受けるますだくんwやっぱりあの爆/乳は放送コー(ry。それともこれが噂の「アラウンド肩」ですか?ww(違いますwww)ますだくんの身体の取り扱いに悩んでいるのか・・・>どりまっくす。

■SR合格発表

  • 予想通りの展開なんだけど、なんだけどお・・・教官の『いいかお前たち、絶対に死ぬなよ!必ず生きて帰ってこい!』の言葉に結局号泣。教官が、もうどうにもこうにも山下真/司さんにしか見えない。
  • 嗚咽する大地。ゆちの泣きの演技といい山下さんの熱弁といい、配役が完璧すぎて感動。
  • なのに教官が立ち上がった時、『くららが立った!★』とか、『一番出来の悪い落ちこぼれどもだ!』発言に『すちゅわーです物語www』とか思ってごめんなさいいいい><

■訓練センターを後にする7人

  • ますだくんの横から見た鼻のラインが大好物です。背中もかっこいい。だけど、にっこり笑顔がやっぱり完全にますだくんですよねwwますたん、ハローw!(誰)
  • 一瞬、隣の不動とアイコンタクトしたのは何のアレですか?きーーーーー!萌える!!!1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣いたね(大地もわたしも)。そして来週どうなっちゃうんだろう(豊もわたしも)。苦悩する豊坦、予告だけで苦しい。酸素ください。