オレンジの王子様

おはようございま。ブランチのますだくんが超ますだくんで超超癒されました☆様子オカシイますだくんダイスキー★(特に後半w)
■みんなで小芝居w

  • すでに腕立て伏せをしてるゆけまる(なんか忍者みたいw)に対して、カメラが来たのを確認してから腕立て伏せを始めるますたんwしかもカメラに気がつかなかったフリ。なにその小芝居ww
  • わざとこけたレポーター(女子)を助けるふりしながらわちゃわちゃする3人wちょ!いちゃいちゃすんなし><w!(違います)
  • 倒れてる女子に近づくも、一切触れないますだくんwエアー結界かww
  • 跪いてケガの具合を確認。『大丈夫です!』テケトーwwwww

■呼吸器着装20m走

  • 最下位の罰ゲームは「カメラに向かって恥ずかしいことを言わされる」ですって!Wow!!(違います。「愛の告白をする」です)ますだくん、最下位になればいいのに・・・!恥ずかしいこと言わされちゃえばいいのにいいいいい!!11(だから違います)
  • 地面に伏せの体制からスタートなのだけど、ちょwますたんフライングじゃね?www
  • ゆちに続いて見事2位☆装着できてピンッと手をあげるますたんキャワww☆だけど、マスクから見える顔の部分がいっぱいいっぱい詰まってるような気がww
  • 他の3人より早くできて浮かれるますまるwww
  • ぴょ〜んぴょ〜ん縦に跳び続けるますたんwスロー映像だから更におかしいwwwそれにしても、あんな重そうなの背負ってよく軽やかに跳ぶよねえwメット&マスク姿のmyフェアリーちゃんだよwww

■罰ゲーム

  • ゆっけ渾身の『疲れたハートを救助するぞ☆』発言(何気にときめいたよー><)に照れてひっくり返るますまるwww別にユーたちに言った訳じゃないからww(わたしに言った訳でもありません)
  • しかもますたんの倒れ方がオネエw!兄さんうっかり乙女wwww
  • ひっくり返ったまま大股開き&片足を上げたり下げたり謎の運動wwww昼間っから何プレイorz。つい素が出ちゃったんですよねwそうとしか解釈できない動きorz。そういう嗜好もアリなんだorzorz。ますだくんが自重知らずになっていってます(わたしも重度の自重知らず)。

・・・・・・・・・・・・・・・・
最初から最後までへんてこキャワで、わたしの中の正しいますだくんでした☆(ヒドスw)頑張ったねえ☆2位嬉しいよねえええ☆だけど本心は→ちっ!・・・ビリになればよかったのに・・・プール以上の辱めに遭えばよかったのにいいいい・・・!です★(超ヒドス)