歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

お久しぶりれす。先日トニコンでEnergyチャージしてきました☆やっぱり生最高っすw☆以下はコンの感想(ネタバレあり)とますだくんのetcについて。ひとことページのますだくんがso sweeeetsすぎてHELEN困っちゃう☆(そっとしといて)
■とにこん
ガンガン踊る姿に高ぶり!バラードもよかった☆歌い踊るって素晴らしいですね。:*+゜゜+*:.。.*:+☆しかもECでShelter><><><この日一番の奇声が出た><だって魔性の楽曲!!*1あとね、あとね、(落ち着きなさいってば)ヒロシのソロがまさかの『そばにいるよ』wwwwwつゆの衣装+つゆカラーのマント(どんなのww)(すごかったw!)を、じゅでぃおんぐのようにをヒラヒラさせながら宙づりのヒロシwwwwwwバックはマスパーマンでお世話になった「筋肉っぽい」4人で、これまたコーフンw!ディナーショーありwミュージカルありwで、とても楽しいトニコンでした☆また行きたい!ライティングもきれいだったー☆
■連載し隊 神出鬼没のますだくんw

  • No.10 『今は移動中なんだけど〜』の一文がリアルでときめく☆で、「今」っていつw?それ知りたい。
  • ますだくんの怖かったもの=虫しか思い浮かばないwwますだくんが虫に襲われるドラマ・・・それこそ恐ろしい。そんな可哀想なオファーがありませんように。なもなも。
  • No.11 『ばいばい』とかチョーかわいいいいい☆ゆっくりできてよかったねえ*:.。.*:+☆いっぱい食べていっぱい寝なね。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(おばあちゃんみたいな感想)

■ひとことページ
画像も文面も甘すぎるwwwこれぞますだくんの更新!☆って感じで、ますだくんこそわたしのSweets。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ケーキ食べなくても、こっちは画面を味わえばいいんですよねw☆生クリームが食べられなくて泣いちゃったことがあるのー?そーなのー☆今は大好きなんだー☆それはよかったねええええ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(久々のますだくん摂取で、ちょっと病んでます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の連載は豊モードとアイドルモードが混在してる気がするけど、結局のところ本人っぽくていい。わたしはますだくん自体が大好きなのだと再確認。webから大変さと頑張りが伝わってくるよ。今、無性によしよししてあげたい衝動に駆られている。
■よい子のみんな、今晩はレスキュだよ!
豊&不動ペアが推せすぎて困る☆豊の見守りベクトルは→大地だけど、不動のベクトルがこっそり→豊だったら萌えるw(何その設定)実際のゆっけも→ますたんに興味津々だったら、これまた萌えるwwwますだくんみたいなひと、そうそういないとおもーの。ゆっけ、これからもますだくんをよろしく☆(なぜわたしが)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ますだくんが共演者のみなさんの目にどういう風に映ってるのかちょっぴり気になっています。豊モードのますだくんしか知らないとしたら『ほらほら!アイドルのますだくんはこんなにかっこよくてかわいいマイsweetベイベーなんです。:*+゜゜+*:.。.*:+☆』と教えてさしあげたい。完全にいらん世話だけどwますだくんのポテンシャルなめんなし!!彼って深いんです。はまると抜け出せない。だからお気をつけあそばせ★(誰に言ってんの)
そんなこんなしていたらブランチ視聴し忘れましたorz。もう登場したのかな?確認します^^お星様もありがとうございます☆

*1:テロップにこう書いてあったw