Fly with me darling。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

おはようございま。撮影の時、水溜まりの泥でオレンジを汚していたというますだくん*1。あんなに汚れるのが大嫌いなのに仕事なら泥水も触れるんですね><さすが、ますだくんのプロ魂(大げさ)。本職の方々を見て早く自分も髪の毛を切りたくて仕方なかったのもそうだけど、数々の素晴らしいエピを生み出してくれるレスキュには感謝してもしきれませんです。
その割に時々おかしな目線で見てごめんなさい。3話もうっすら見えるますたんの内腿(@湯船)に超HENTAI目線。あんな部分見たことねーよ><一見、前回よりお湯に浸かっている風だけど、何気に刺激度は高くなっている罠。やるな・・・どりまっくす。ゆっけに続いて次はますだくんの番かな・・・(@バックショット)(何順か)(先走って心配)。だけど免疫ができてきた感があるから大丈夫そうな気がする。いや、やっぱりだいじょばないなorz。最終回まで気が気じゃない。
■にうすま
10年後はmoreハンサムかもしれない?今よりハンサムとか超楽しみww☆「10年後も歌って踊ってられるように頑張る」宣言にますだのパフォ担、感涙。ルックスもパフォも退化はゴメンだけど、進化する分にはいくらでもwelcomeなので、遠慮無くハンサムなエンターテイナー道を歩いて行ってください☆

「先のことより今あることをしっかりやる」頼もしい。わたし的に最近の特筆すべき発言は『ファンは「自分がいる意味」みたいな存在』(@今月のP誌)ねぇ、泣いていいですか。あー・・・ファン冥利につきるね。突然「ホラ貝」とか言い出す一方で、時々こういうことも言ってくれて、オモシロときちんとのmix具合がたまらなく魅力的。ますたんの真ん中にあるものは10年後も変わらないでいてほしいです。
■いろもねあ
ますだくんが最高の笑顔になった瞬間に見えなくなるあのナイスなシステムorz★CLEARの文字の向こうにうっすら見える顔を必死で透視&今回もうっかり何か言いやしないか待ちかまえていたら(どんなファンか)出たw!全部平仮名喋りwwwわたしの耳にはそう聞こえる+喋りがたどたどしくて愛おしい☆ちょっとお疲れっぽいのがさらに愛おしい☆☆暖かくして乗り切ってほしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番宣もうないのかな・・・(残念)と思ってたらレコメン。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ますまるdeラジオだなんてワクワクしない訳がない☆聴けないけどorz聴けないけどorz(2回言った)ラジオのますだくんって最強に面白いんだから☆ホラ貝etc本人に「面白いことを言ってる」という自覚がないのがたまらんwwwwなので聴けないけど楽しみでっす☆(3回目)(相当しつこい)お星様もコメントもいつもありがとうございます☆

【追 記】
JKゆうこりんの胸の詰め物が新聞紙でホッとしましたwぬーぶらだったらどうしようかと思ってたよwww新聞紙でも充分すごいけどwますたんの相方は最強だな☆

*1:@公式サイトより