mission#3 冷静さと情熱と

こんにちま。ぶーぶーきっずで見かけた『もうそっこらじゅうで大活躍[だいかつやく]だー☆』の一文が笑いのツボに入って辛いです。もうそっこらじゅうでだいかつやくだー☆ってwwww平仮名表記+不思議なテンションなのが、なんだか「ますたん+孫悟空」みたいで、声に出して言ってみるとより笑ってしまうww(わたしもいちいち声に出さなくてよいです)そんなキッズたちも夢中になってる(に違いない)レスキュ。見てて忙しい。感想も忙しいw

  • とうとう古賀くんが(PД`q。)初回からそんな匂いはぷんぷんしてたけど;おばあちゃんが可哀想すぎる;;
  • 更衣室で喧嘩したり、おばあちゃんのおにぎりを泣きながら頬張る仲間たちぃ(PД`q。)昨日は『おにぎりwwww』とか笑ってごめんね(PД`q。)泣いてるみんなまとめて抱きしめたい衝動に駆られました。
  • 病院のシーン辺りから、初見時以上にリピって見た時のほうが感動している自分。見返す度に、より感動する不思議wベタだからかなぁ。
  • ゆちの泣きの種類が全部違うのにも感動。顔もぐしゃぐしゃでかっこいい要素0なのに、なんだろう・・・愛おしくてたまりません。

■豊きゅん

  • 不動くんと豊きゅんの2ショット、なぜか萌える。この2人がプラベではお肌ケアに余念がないのとか想像すると、これまたモエスwww
  • 講義のシーンでちょっと優柔不断なのが出ちゃった豊きゅん。そのうちそれ絡みのエピも出てくるのかなぁ。まだまだ優等生キャラの今後の変化に期待☆
  • 飲みの席でなぜあの色のトレーナーwwwちょいダryいのが逆に萌えるw
  • ちょきの出し方が裏なのがかっこいい><その手もかっこいい><><けどちょきwww(ちょきに過剰反応)
  • 帰り道での歩き方もかっこよかった☆シルエットなのにかっこいい豊きゅん、付き合って!><><

・・・・・・・・・・・・・・・
毎度のことながら号令が素敵☆あのかけ声聞くとこっちまでピリッとしますね。背筋が伸びちゃう。毎回とてもよい号令っぷりなので、これは豊隊員のかけ声坦とか現れそうな予感。そそ、正装の時、一人だけ上着の上からベルトをしてたのがすごく気になったよ。一人たたずむ大地に声をかける豊きゅんにもれなくときめく(2回あったですよね)。横消ジャンパー+ジャージのボトムス姿にも異様にときめく横消ウェア坦。
■お風呂にて

  • いつの間にか一緒にお風呂に入るようになってる不動くんw(@今週のバックショット担当)(前回はかじくんw)(しかも彼、若干メタボww)
  • ゆっけったら何気に一番大胆wwwwあんなに赤裸々に見せつけられたゆっけファンのみなさん、心中お察しいたします。でも明日は我が身かもしれないですよねorz(ないない)(いや、あるかもね★)
  • すっかり湯船に浸かってしまい順調に由美かおるさん化している豊きゅんw濡れ髪がかっこいいよ><
  • しっかり浸かってるのに近づくと丸見えのバストorz。しかも水面下では大股開きで地味に大胆な豊きゅんorz。ちょ!見えそうだよorz(何が)。
  • ゆらゆら揺れる水面はなんのアレ(=焦らしプレイ)ですか?そのうち古賀くんばりに立ち上がるんじゃないか気が気じゃなかった(ないない)。ゆっけ的洗い場ポジションでもひっくり返るので、永遠に湯船でじっとしててください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
短い予告見ただけでも毎週『ええええええ!?(驚)』てなってるのに、今週は特に泣きのシーンに引き込まれて、見てるだけでも体力使いました。オレンジの仲間たち・゜・(PД`q。)・゜・何もしてない・見てるだけのわたしまですっかり仲間の気分。色々ありすぎて感想がうまくまとまらないけど、回を増す毎に大地と仲間たちのことがどんどん好きになっています。若手&山下教官からガンガン放出される熱気(たまに暑苦しい感じもアリw)とベテランの抑えた情熱の魅力にもハマっています。来週も楽しみ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆きゃなめはどこ行ったの?あともう誰もしにませんよーに><