秘密のベール

こんにちま。おにぎり気になるwwww(@テレビ誌)でっかくて三角で海苔だらけっていうのもポイントですよねww(何の)。おにぎりアイテム、使える予感。てごますでもやってみて★てごし様が浅利くん側希望(どんな趣味^^)(個人的な趣味)。そそ、このおにぎりますだ様いつ出てくるの?今晩登場ですか?お餅といい、麺といい、ますだくんは炭水化物が似合う炭水化物界の王子様だ。かつてタンクトップでお餅事件はあったけど(@Kちゃんにうす)、今ヘアでタンクトップでおにぎりだと確実に某大将ですよねwww(ソーリー)

浅利くんといえば、今晩どうなってしまうのか心配です。毎回一番の要救助者な浅利くん。だけどもしかしたら今回は豊きゅんの頭も要救助かもしれない。ゆちへのコメントVTR(@はなまる)ではかなりお伸びになってらした記憶が・・・相当なやんちゃヘアだった記憶が・・・wどこかで必ずあの伸び伸びわがままヘア(どんなヘア)に遭遇する時があるんですよね?どうしようwww豊きゅんはこまめに床屋に行ってください><w

それと、おにぎりを口に突っ込んでる豊きゅんの私服がダryいwwww仕事中(制服)だとハズレなくかっこいいのに(ハズレとか言わない)。だけど着てる物自体が少々イケてなくても身体そのものがかっこいいから問題ナシ☆かっこいいのに普段はちょっと地味で、ごくたまーにイケてる時がある=その振れ幅に萌えるwwどーしたの私orz。丸出しよりも着衣(薄着)のほうがエロい、秘密のベールに包まれたそのバデーの訳をますだくんは今すぐ100字以内で説明してください><
こちら↓の振れ幅もハンパない。
■連載し隊@No.6〜No.8
<No.6>

  • こや舞を見に行ってシロップ&クッキーを貰ったますたん。なんてメルヘンな食べ物たち。:*+゜゜+*:.。.*:+☆それは何クッキー?かわいいクッキーですか?なんて思っていたら、次に出てきた食べ物が焼き肉wwwwこの差は何w?『なかまるくんといこうねってやくそくしてんの(豚)』(わたしの中では全部平仮名)そーですかwwそんな素敵な報告までありがとうございますw今のルックス的にはがっつり焼き肉のほうがしっくり来そうですよねw

<No.7>

  • 『昨日の夜、ご飯は鍋ね(豚)♪』に異様にコーフン。わたしも同じ日の夜は外食で鍋で、しかもそのお店のボトル棚(わたしが座った席の目の前)に丸っこい字で『ますだ』って書かれた焼酎瓶がwww!ま、完全に別人のだろうけどw疲れてヘロヘロしてたのに無駄にコーフンして楽しかった六本木ナイト。

<No.8>

  • 最近ちゃんとお肌ケアしてるというますたん。こまめにパックしてるというゆっけの影響ですかw?(フレパより)仲良しだなー★(勝手な想像w)てか、ビューティますだってwww女子ぷろれすらーのリング名みたいwwそれはいいとして、お肌ケアとか、ますたんの女子度がぐんぐん上がっている。兄さんなのに乙女wwwよいと思いますw『一緒に見よーぜ』とか語尾の『ぜ』が男らしいよ。もちろん一緒に見るぜ☆(わたしは言わなくてよし)

・・・・・・・・・・・・・・・
不定期なのに怒濤の更新で嬉しい悲鳴。いつの間に更新されたのか全然わからないので、ますだくんは更新する度にお知らせメールを送ったらいいと思うよ☆うっかりしてると消えてしまうますまるのコーナーorz。
いつも読みにきてくださったりお星様もありがとございますです☆ますだくんの勢いに全然ついていけてないですけども、これからも遅れっぱなしな感じでどうぞ宜しくお願いしますです。そいでは☆