オープンマインド

こんばんま。裸に抵抗を感じなくなってきたゆちに愕然orz(@web)。もしかして仲良しのますだくんまで一緒に無抵抗なってたらどうしよう・・・ちょと想像してみたのだけど・・・・・・オーマイガorz。慣れってコアイ。最も恐れていたことが現実になろうとしている予感が・・・まだ決まった訳じゃないけど想像したら大変なことになりました。えーん。
脱ぐことに無抵抗になってしまったますだくん(仮)。これはもう、「番宣etcでやたらと入浴シーン・肉体美推しだった加藤P」のせいですね(Let'sひとのせい)。22歳の成人男性なのに恥ずかしがった時のかわいさったら超1級ですよ。「かわいく恥ずかしがる」そこに価値を見いだしているというのに・・・。ドラマのおかげでどんどん脱ぐようになってしまったますだくん・・・(イメージ)開放的になってしまったますだくん・・・(イメージ)およよ・・・orz。想像しただけでもちょと遠い目・涙目になりました。『このシーンではBaaaaanと脱いでください』(by加藤P)→『やぁだぁ・・・><★』(仕事なのでちゃんとやるけど、内心では渋々)(なぜなら恥ずかしいから)これがわたしの中での正しいますだくんなのに(注:想像上の生きもの)。

だから第2話に入浴(というか裸の)シーンがなかった事に関しても『なんでないのよー!脱ぐ脱ぐ詐欺か!?ムキーーーー><』な気持ちは全くないんだけど、次回はあってもいいよ☆(どっち)だってますだくんが毎週赤裸々に脱ぐなんて、そんなのとても消化が追いつかない。初回の魅惑のバストアングルだけでも充分容量オーバーだったよ。わたしの処理能力的にも隔週くらいで丁度よいです★と言うことは今週は脱ぐ回なのかにゃ?それは危険ですね><ヒジョーに危険です。初回以上の露出だなんて><(そんなこと誰も言ってない)そんな危険なモノ地上波でタレ流すのいくない><><色んな界隈(どこ界隈w)で話題のますだくんの悩殺バデー、超コアイよ。取り扱い要注意>どりまっくす。
・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず色々想像して騒いでおきましたけども(楽しかったw)、レスキュにはとっても感謝しています。レスキュがきっかけでnewヘアーの男らしい兄さんにも出会えたし、番宣では腕立て&プールで恥ずかしい目に遭っちゃうわ(この2つ最高だったですよね☆)、身体はバスト&二の腕を中心にどんどんバンプアップしてきてるのに、反比例してお顔はシュッとしてきているミラクル。みーんなレスキュのおかげだよ☆ありがとうレスキュ。レスキュはますだくん(と、ますだ坦)の色んな歴史を変えたドラマですね。裸に関しては何かと身が持たない状況が続きそうですけども、大地を見守る豊きゅん同様わたしも身体を張って最終回まで、豊きゅんのわがままバデーの行く末も見守りたいと思います!じゃっ!(見る気満々)