ヒーイズミステリアス

おひさし汁。RESCUEのパフォ(@Mステ)見ました☆かっこいいですね☆(いつの話w)とんでもない時差ごめんなさい。書きたいことは色々あるのですけど、まずはマイLoveますだくん風味満点の連載し隊・感想まとめてどん☆
■し隊@No.15

  • 突然の『ヘックションっ』&突然の聖徳太子の登場に2度驚いた。『えっ!?』(笑)ってなってるわたしそっちのけで超マイペースに『のんびりできたよ(はぁと)ありがとう(はぁと)行ってきまーす(はぁと)』どんどん行っちゃうますだくん、わたしを置いてかないで★

■し隊@No.16

  • 『短くてごめんね』にキュンとして、『またね、ばいばい』にデレデレしました。「またね」がいい☆「またね」大好き☆
  • ナスといい、ブルーベリーといい、濃紫色で丸っこくてつるんとしてるのが好きなんですね(だから何w)。パーリーでは腰にぶら下がってたナスにたいそう驚かされましたw

■ひとことページ@ます

  • 「いっぱい」具合を表現するのに「パンパン」をよく使うますだくんwお腹もパンパン、パソコンの容量もパンパンwwwどっちもかわいいwわたしの頭の中もますだくんでパンパンです☆
  • おなかパンパンで散歩してるますまる超Peaceful☆散歩しながら『撮影頑張ろうな』(byまる)『うん、頑張ろうね』(byます)なんて支え合ってたら、わたし泣いていいですか(また、過剰な妄想)。

■ゆちのページ

  • ますまる双方からの天ぷら攻撃にますまる厨あっけなく撃沈orz★
  • 天ぷらのみ激写wのますたんに対して、手前のタコなめで撮るプロっぽいゆちww写メの撮り方の違いも楽しめるますまるw
  • さりげなく映り込んだ湯呑みにコーフン。お茶を飲むますまるww(@想像)。写真の奥にますたんがいると思ってよいですか?天ぷらの向こう側に思いを馳せました。

■し隊@No.17

  • 『まっすーだよー(豚)』知ってますww『でもーでも、でもー(はぁと)』『いたもーん(豚&はぁと)』連続甘えんぼ攻撃にこれまたあっけなく撃沈orz(2回目)。
  • 『パオーん(豚)』??(しばしお待ちを)(考え中)・・・・・・あー、なるほど・・・考えたけどヨクワカンナイwwwしかも最後の「ん」だけ な ぜ 平 仮 名 orz。我々の次元をはるかに超えた喜び方ですね★わたし、嬉しい時に『パオーん』と叫ぶ人に生まれて初めて出会いました。2/27はパオーん記念日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何度も登場する『ありがとう』に、こっちが『ありがとう』。ちょいちょい現れる不思議ワードはますだくん流の外しの美学なのか「素」なのかわかんないのがこれまたいい。謎めいてるね。そんなミステリアスますだくんを今日もLove。ゆーじぇい通信(?)のイラストも最高でしたw

お星様もコメントもありがとうございます☆バトンも大好きなので嬉しい><☆張り切って答えたいと思います☆回してくださったやすたん&ラコたん&読んでくださってるみなさんSpecial Thanks&Love☆レスキュ6話の感想も改めてまた☆そいでは☆