自己紹介ばとん

お久し汁☆やすたん(id:yasuppi)&ラコたん(id:go_green_go)からバトンをいただきました☆あーりがとーう☆遅くなっちゃってゴメンねー><(すっかり罰ゲームw)はてダ始めて1年ちょい、改めまして自己紹介です☆
◆回す3人
完全にはてダ浦島状態なのですけど、きっともうかなり回ってますよね^^なのでアンカーで★
◆あなたの名前&呼ばれ方
HELENです。プラベでは本名の「Hちゃん」で呼ばれることが多いです。
◆あなたの年齢
嘘はダメだけど内緒なのはオケですよねwだってますだくんにここ読まれてたら困るし><><(ないない^^)
◆好きなもの
ダンス&ますだくん&にうす☆
◆今現在恋人は?
穏やかでShyでユーモアにあふれた、とても気の合うおっと(=静かな頑固者w★)がいます☆
◆好きなタイプ(男女ともに)
相手のことを思いやれる人。勉強できるどうこうじゃない頭の良さを感じる人。ユーモアのあるかわいこちゃんが好きです☆ルックスで言うと、奥二重で骨太で健康そうな人が好み☆=超ますだくんww
◆嫌いなタイプ
下品で偉そうで威圧的なひと。例えば食事に行って食べ方がガサツだったり店員さんに偉そうなのとかほんとダメ。お前は何者だよ^^と思う。
◆好きな映画
映像、音楽込みで好きなのは『AKIRA』・『紅の豚(Porco Rosso)』・『天空の城ラピュタ』洋画・邦画もちょろちょろと観ます☆
◆好きな音楽
m-flo、Free Tempo、クラブサウンドからハワイアン、ボサノバetc気分で色々。踊れる系はもれなく好きです。あっしゃーも好きだよ☆(誰に言ってんの^^)
◆送り主を色にしたら?
やすたんクリーム色・ほんわか、かわいい感じ☆
ラコたん水色・爽やかでスタイリッシュな感じ☆
◆好きな食べ物(ここにきてこの質問www素敵な順番ですねw)
野菜全般☆青虫のように食べます。あとダシの利いた温かいお蕎麦☆(シゲのせいなんだからー><☆)(シゲ舞観て以来、なぜか食べたくて仕方ないw)
◆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
わたしが罰ゲームしますw
<罰ゲーム@その1 やすたんへ☆>
いつも優しいお気遣いしてくれる素敵女子です☆そそ、オレンジに例えてくださったのも嬉しかったです!☆持ち物から髪型まで被ってて超親近感wwわたしもやすたんみたいなかわいい女子目指します☆
<罰ゲーム@その2 ラコたんへ☆てごますコンのプロデュース>
なんて素敵な罰ゲームw☆
■衣装は・・・

  • 基本お揃いっぽいんだけど、細部で仕様が異なるクラシカルなスーツにリボンタイみたいなフォーマルver.と、きれいめカジュアルのキャワver.(かっこよくても可☆)で、どっちも、暑くなってきたら上を脱いでもよしw

■ステージ構成&グッズ

  • 完全にわたしonlyの願望なんですけども、ヨーロッパの古典的な・童話っぽい・森の奥で音楽会、みたいな雰囲気。ドリーミーで、ちょと現実離れしたファンタジックな世界観。グッズもそんな感じの。台湾コンパンフレベルの素敵パンフが欲しいよ><><

■カバーコーナー

  • こぶくろの「蕾」☆あと村下孝蔵の「初恋」&「踊り子」、安全地帯etc何でも聞いてみたい☆
  • カバーじゃないけど、chocolateこれを2人で踊りながら歌えばいいと思う><軽くステップ&手の振りでいいから><><踊って歌えるてごます狙えるとおもーの☆

罰ゲームのはずなのに、考えれば考えるほどなぜか楽しいwwラコたん、素敵な罰ゲームありがとうございました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・
久々のバトン楽しかった☆そそ、お星様もコメントもいつもありがとうございます☆ちょと最近バタバタしてて更新頻度は下がり気味ですけども、ますだくんへの愛は変わらないんだからー><★