カレンダーの呪縛

おはようございま。昨日早々とゲットしたCALENDERの外箱に毎年軽くデジャヴwカレンダーとして正しい使い方をしたことがないのに、毎年カレンダーだと思って・カレンダーだという前提で買っている。もはやカレンダーとしての本来の目的や意義すら見失っ(ry(わかったから)。毎回、摩訶不思議な仕様に驚かされているのですけど、中の人たちのビジュが素晴らしくて浮かれた☆
開封

  • またしても外箱が華麗に壊れましたorz(てか壊したのだけど)(ビリッてなった)。確かパシコンDVDのケースも開封と同時に壊したよ。箱すらちゃんと開けられない自分に呆然。アイアム・デストロイヤー。
  • 外装のNot Purelyな色遣いにもAmazing。

■中身

  • 唐突に現れるジャパニーズ掛け軸スタイルにもびっくり。scroll picture(折り目アリ)まことに斬新すぎるw
  • それはいいとして(いいのか^^)、ますだくんのビジュに軽く目眩がしました。素晴らしい瞬間をありがとう。もち、かっこいい手も凝視ですよね。
  • 去年のコースター(orメンコ)仕様には『こ、これのどこがカレンダー?www』と思い、今年は『こんなに全力でカレンダー且つ掛け軸状態じゃなくてもいいし・・・』と思う身勝手なヲタクwほんとどっちww(中間希望)
  • そもそも、どうしてカレンダーなのか、その辺の経緯というか事情が知りたい。もうこの際、思い切って写真集にしたらどうかな☆お値段据え置きで写真集。コレいいネ☆

■一通り見終わってから

  • 『さてさて、オフショはどこかなー☆(わたしが見逃してるに違いないよね☆)』必死に探した。with買っといてよかたorz。今思えばwithほんにGJ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたし的に「飛び抜けてニーズのない仕様」(=掛け軸仕様)に完敗です★青春の小箱(違。段ボールの小箱)にそっとしまおうとしたのだけど、箱が壊れて断念orz(自分のせい)。眩しいくらいのピンクがむき出しで目にしみますw

執拗にどうでもいいこと(外箱の状態とか)まで粘着質に述べてごめんなさいですけど、ヲタク的には素晴らしい瞬間を素晴らしい作品で残さなくてはいけないとおもーの。ビジュもよくて、6人揃ってるのも貴重だから、余計に写真数が少ないのが惜しまれる;;みんなでわちゃわちゃしてるちっちゃい写真大好きなのにい><来年に向けて今からリサーチしてStrategy*1の立て直しですな★>J事務所&出版元(わたしったらどこの誰)(ただの素人です)

*1:戦略