わたしたちのドンのブランチ

こんにちま☆昨日のブランチ、徳永隊の雰囲気がLOVEすぎる☆アダルトなベテラン組に対して、へなちょこ野郎のますまるww久々に心の底から笑いました☆かわいいよますまるう☆
■登場
またわざとらしくこける女子リポーターを、遠巻きに怖々見て放置してるますまるゆっけwwこれまでもそうだけど、一貫して一切女子に触れないますだくん。前々回ではボンベを背負った女子を後ろからそっと支えてあげていたけど(あれにはときめいた)、その時も女子自体には触れていない。ますたんが触れた女子は「プールで溺れたミツコ」だけ(正確には「女子」ではない)。ますだアイドルのプロすぐる。
■きゃなめが乱入

  • 突如、長い手足をひらめかせて跳んでくる超モデル体型のきゃなめww
  • それに驚いてゆちにすがりつくますたん超どさくさ&魔性の香(当たってもないのに脇腹を押さえて痛がる小芝居付き)

■尻相撲のコーナー

  • コーナータイトルコールの時、全然違うカメラに猛烈にアピるゆちwww何年選手ですかorz
  • 「(ゆっけの)腰椎を砕いてやる」だの「俺の大臀筋の勢い見せてやる!」だの、一人オーバーフロー気味なテンションの照英オモシロスw
  • 意気込みはハンパなかったのに、あっさり負ける照英テラバロスww
  • ゆっけの勝利に飛び跳ねて喜ぶますまる超キャワい><
  • きゃなめとの対戦が決まって動揺するますたん(&わたし)。
  • 『(ますたんを)じゃにーずから脱退させてやる!』きゃなめナイス意気込みww
  • 『さっきじゃにーさんに電話しました』『増田の代わりを狙います』きゃなめ、これまたナイス嘘www
  • 中合わせの2人。身長差がたまらん><と思った直後、中腰のきゃなめwwwwwお尻の位置を合わせてくれたきゃなめの心遣いに涙。
  • 意外にも秒殺されるますたん。飛んでいく→崩れ落ちる姿がなんだかとても弱々しかった。ますだの大臀筋、見せ場ナシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
落ちる直前、見たこと無い不思議な体制で踏ん張るゆちw負けそうになってからリカバーする動きも面白すぐるwww真剣に取り組む成人男性たちがかわいすぎるナイスな企画でした☆

それと、ゆっけの声マネを後ろで聞いてるますたんがキッスを待ってる乙女にしか見えない(目を閉じてうっすら微笑みつつ両手を胸の前で組んでいるorz)。おまはゆっけの彼女か><><(わたし落ち着いて)ブログでも「まっすー」表記のゆっけ。今回、高橋さんまで「まっすー」呼びしてましたわ。なのにきゃなめが跳んでぶつかってきた時、他の誰でもない・ゆちに寄りかかるますだ。なるほど、そういうことね・・・ますだ超魔性。たまたま隣がゆちだっただけ、とか言わせないんだから・・・(思い込みもほどほどに)。