光陰矢のごとし

ハロー☆レスキュの五十嵐さんが心配です。不吉なフラグ立ちっぱなし→案の定あんな感じにorz。どうかご無事で><中華料理屋で久々に集まった仲間達が不動に家庭のことをガンガン聞くのにも『あばばばば><!』てなりました。それと飲みの席の豊きゅんに一言。 ユー、つ き あ っ て 
■mission#7
今回特に「斜め45°〜横顔」がてんこ盛りで、アングル坦大満足。夜のシーンで瞳がキラキラしてるのは何のアレですか。完璧な美ますだ。うっすらわかるHIGE跡すらラヴい。紺のジャンパー姿が好きすぎる。男らしいの連続攻撃ですね。
なのに大地と買い出しから帰ってくるところでは袖口がゆうきなえ仕様www五十嵐邸での笑顔(お面のおまけありw)に完敗です。子どもとセットとか反則。えくぼかわいい。えくぼになりたい(病)。
かっこいい声なのに喋り方はかわいかったり、随所で「かっこいい」にうっとりして、「かわいい」に撃沈。色んな要素が混在してるますだくんの正しい用法・容量がわかってきたな、どりまっくす。
■連載し隊
@No.20
BYE-BYE・・・つ い に 出 た よ 、英単語 orz。これは絶対にカタコト美女への秘密の合図ですね(違います)。
@ゆちペより
ますだくんったら、ゆちとヘッドスパに行ったことを未だに隠している・・・ふぅーん・・・わかりました。秘密の多いヘッドですこと。
@No.21
自分たちの歌を好きで聞いてくれてる人=わたしたちのことですよね。こっちこそ泣いちゃいそうです。『おー(豚)』かわいいwww
@No.22
わたしもその日、ろーそんでパンを2つ買ったよ。ちょ、すとーかーですか><(違います)。完全にオチがない話ありがとうwww鷹にコーフンするますだくん。わたしたちはTAKAにコーフンしっぱなしですw☆
・・・・・・・・・・・・・・
毎度毎度いろいろ繰り出すますだくんww絵文字使いもテクニシャン。かわいかったり、ちゃんとしてたり、マジweb職人。仕事で正念場だった時に読んだNo.18の『youも頑張ってねっ(豚&はぁと)』には心底救われました。連載ありがとう。連載に感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お星様もコメントもありがとうございます☆初めましての方も嬉しい><☆ようこそようこそー☆ますだくんもありがとー☆(1000%読んでない★)(読まれたらマズイことたくさん書いてるorz)