mission#8

こんにちま☆レスキュの撮影ももうすぐ終わるそうで。感慨深いですね。本編の頑張りとは別に、番宣で色んな目に遭ってたますまるww(個人的には大満足★ヒドス)。オフで愉快なますまるも、オンで真剣なますまるもどっちも大好きでした。素晴らしい1クールをありがとう☆(早)
で、昨日のあの流れ、来週の1時間で終われるんですか?終われる気がしないんだけど><
なんすか、あの辛すぎる展開はorz。八さん。:゚(。ノω\。)゚・。なんとか救出したい仲間たちと、巻き添えにしたくない・するわけにいかない人たちの心の攻防が辛い。それぞれが悔やむシーンも辛かった。残された家族も辛い。辛い辛いの1時間、もの凄い消耗戦で相当の体力を使いました。

徳永班が好きすぎる。みんなタイプが違うのに、みんなそれぞれ愛しい不思議。豊にときめき全開なのは毎回のことです。現場で立ち上がれない大地を抱え起こすのも豊。現場に戻ろうとする大地を引き留めるのも豊。ロッカーで泣く大地を見守るのも豊。懲戒免職になった大地を心配して電話をかけるのも豊。豊がいてほんとによかったね>大地。なのに電話に出ないとか何事orz。電話にくらい出てあげて><(なぜわたしが)。

今回、優等生で仲裁役に回ることが多かった豊の激しい一面が見られたのも収穫でした。全力のタックルに『わたしもあんな風にされたい><』と思ったのは、ろーそんCM以来2回目のことかと。普段優しい・温厚なひとが見せる意外に激しい一面に無性に惹かれる。公式サイトのインタビューで『アクとかエグミを恐れずに出してほしい』と話す石橋/陵さんに激しく同意。アイドルなますたんはもちろん大好き。だからこそ、逆に役者としてなりふり構わない姿だったり、陰の部分をどう演じるのか興味がある。欲張りでごめんなさい。でも役者ますだのポテンシャルに期待。

そそ、話は変わりますけども、雨の解散シーンで深々と頭を下げすぎて植え込みに隠れてしまう豊きゅんwwwあと私服のボーダー率が高いwボード・ボーダー・ボーデストだよねwww(関係ない)。辛すぎて、ちょっと笑わないと救われないの。ごめんね★そんなかわいい豊もかっこいい豊も熱い大地も大地の額のシワも来週でいよいよ見納めですね。最後は『みんなよかったねぇ☆』で終わってほしいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ますだくんに関しても、ドラマが始まる前は御ヘッドが断髪だ何だで忙しかったし、始まったら始まったで「脱いだ」だの「かっこいい」だの「見えた」だの大忙し(最後に若干の語弊あり)。わたしたちのキングがすんごくかっこいいセクシーバデーだということはもう十分にわかったので満足です。『ちょ、湯気で見えねええええorz』くらいで丁度いい迫力。『羊かwww』ってくらい泡でもこもこでも大丈夫。最後の最後にトンデモナイweaponとかほんとのほんとに い ら な い ん で orz>どりまっくす。あんまり言うと期待してるみたいに思われちゃう><けど、まるっと丸見えとか対応不可です。