I love you I want you It's Borderless

こんにちま。先日のエントリの最後、「まるっと丸見え」のますだくんとか、どこがどんくらいorzって話ですよね。すみません。かつて、『オファーがあれば(ヌードも)やるけど・・・』宣言してたのを思い出して、考えが飛躍しすぎました。確かヌードも同然だったmission#3?あたりでますだくんの露出は限界ギリギリ、あれで歴史は充分塗り替えられたと思うし、どんどん脱がされて「わたしの中の架空の生きもの・永遠の恥ずかしがり屋さん」が裸に慣れちゃったら大変だ。
人一倍いい身体なのに、人一倍出し惜しんでる・それがよいのです。わたしはそこに価値を見いだしている(何を偉そうに)。丼&丼のW炭水化物だったり、ご飯に唐揚げ&卵焼きだったり、あちこちからもの凄い摂取カロリーなのがもれ伝わってきますけども、そのネ申がかったナイスな身体に贅肉めいたものが一切ついてないのが凄い。ぷにぷにしてるのはほっぺだけ。全身が奇跡。

てか、ほっぺが割と重要ですよねorz。最近ちょとチャビー化してるような気がするけど・・・気のせい気のせい。カレンダーのますだくんなんて何回見ても「美」だし、だからきっとわたしの、わたしだけの気のせい(現実を見て)。カレンダーはいつのますだくんですか。

でも撮影大変だし(終わるけど)(ほんとのほんとにお疲れ様☆)(これはまた改めて)、お腹空かせてるますだくんなんて可哀想すぎるからいっぱいお食べになったらいいと思います。もぐもぐ健康優良児。その分、動けば問題なし★結局のところ、ますだくんのほっぺに現れたり消えたりするお肉たちのことが本気で憎めない。ハピバコースターのように、大事な露出の時に「どーん」と居座られると驚くけどwwwでもあれもますだくんの貴重な歴史の一部ですよね★チャビーかわいい。チャビーに嫉妬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そそ、昨日のラジオの「てごしはちょんまげ」wwwwwwwwwとてつもなくテケトーな中にてごし様への深い愛を感じます★あと、笑いのツボが未だによくわからない★何をそんなにエアーそろばんで興奮してるんだかwかぶとむしのくだりで声が裏返る孫ますだwwwとかげを持ってくるシゲのモノマネが完全にこじまよしおだしwwwほんっっとに不思議な人。

ますだくんって一見、球みたいだけど(顔が丸い、とか、そういう意味でなく)、よーく見てみると球じゃなくて、ビミョーにカーブしたアーモンド形で、どこに飛んでくか予測不能な感じ。そんなますだくん独特の発想とか深みに惹かれます。そういえば顔や身体のパーツにも魅力的な曲線がいっぱいですよね。色んな意味でカーブ万歳(結局、何の話)。