すぷりんぐはずかむ

おはようございま。ちょっとドキドキしながら待っていた連載し隊NO.25。ますだくんったらカラッとご報告なんだから。勝手に過剰な思い入れで、しんみりする気満々だったのに。また軽く予想を裏切られました。何回惚れ直せば気が済むのか>わたし。
常々思うのは、メンタルの持ちようが独特で強い。好き。今回に限らず、辛いシーンの撮影の合間に更新してくれた回もあったと思うのだけど、それが全然文面に表れないというか、引きずらない感じ?いくら演じてるとはいえ気分的に相当落ちそうなシーンもあったのに、散歩して切替とか、webには載せないとか、ますだくん流の方法・ますだの流儀があるのかな。全然関係ないけど、ちょっとそんなことも思ったりしました。

で、NO.25はバラエティに富んだいつもの自己紹介に始まり、ちょいジョークなんかも織り交ぜつつ、「大変だった分、楽しかった」で終われるなんて、やり遂げた達成感でいっぱいなんですね。素晴らしいことだ☆逞しさすら感じます。連載の画面がビタミンカラーなせいもあるのかな。全体的にEnergeticというか力強い感じ。撮影が大変そうなのはパーリー後半で直に感じていたので、こちらの思い入れもひとしおです。豊の中の人、お疲れ様でした。

久々の役者仕事、それも見た目が激変するとあって、始まる前からこちらも大忙しでした。ヘッドもお疲れ様。そういえば、ゆちとヘッドスパに行ったこと、まだ隠してる。なぜ言わない?怪しい(粘着粘着)。いい機会だからますまるであのなんだかちょっと恥ずかしい全身リラクゼーション(@ぶらんち)に行ったらいいよ★ヘッドスパで爆睡してしまうゆちはプールでも熟睡wで、横でますだくんはまた1人で恥ずかしがってる、と。これいいwwwwますまるお疲れ様企画でやればいいのに(目にする機会がないのが残念orz)。ドラマ本編はもち、番宣で目撃したおかしな事態の数々wwww全てにありがとうww思い出しただけで笑えますw(孫悟空やら羞恥プレイetc)。

で、最後の「ソバにいるよ(はぁと)」ですけども・・・それは日本語ペラペラ・カタコト美女でも何でもないわたしへの秘密の合図ですか><(全く違う)ますだくんのことだから、きっと何かの暗号ですよね・・・ドラマが終わっちゃうー><って寂しがってるわたしたちに、こっそり何か教えてくれてるんですよね><ますだ、次に希望を持たせてくれるおとこ。で、TUYUはどうなってるの?TAKA&とし(TAKA違い)がやってるまるちゃんの焼きそばver.がオレンジのユニフォーム姿で慌てました。関係ないところでオレンジに過剰反応。春ですね☆そいでは行ってきま☆