I've been waiting for lovely six stars☆☆☆☆☆☆

こんにちま。日々カレンダーのありがたみが増してきているHELENです。シュッとしてる一瞬の奇跡を切り取ってくれたんですよね。最高です。ますだくんをシュッとさせてくれたレスキュの日々とますだくんの頑張りに感謝☆
で、早速、顔祭り*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(違)最初は『ににに兄さんの顔T!!!?どどどどんなのおおおお><><』ってなりましたけども、旧ご尊顔でしたね☆わたし命拾い。噂のライブフォト第2弾・1枚目の兄さん(あれ大好きwww)がどどーん!とプリントされたTシャツだったらそれこそ顔フェスですよね★欲しすぎるじゃないのwwwフツーに着たい★(どこで)

ドーナツあーんしてるのかわいいwますだくんって要所要所・肝心なポイントでいっつもあーんしてると思う(パーリーのOPとか)。あーんアイドル・・・やらしいなorz(考えすぎ)。唇が魅力的だとわかってての確信犯だったらお見それいたしますです。それにしてもドーナッツが似合うねwwリアルにミスターどーなっつ。ぽんでらいおんとコラボなんてされたらかわいいの二乗でかわいくて大変です。

青Tの静止画ではナイスポージング。Cool。どこのモデルかと。ハーパンにコーフン。なのに膝下があまり写らない罠orz。びしょ濡れ姿をササッとバスタオルで包んでしまうetc・・・この仕打ちは「ますだくんのおすね坦・濡れるますだ坦」のわたしへ 何 の ア レ か な (コアイ)。らすけの焦らしプレイに完敗。そんな中でも一瞬見えたますだくんのバデーのシルエットorz。濡れて張り付く青Tに嫉妬><
・・・・・・・・・・・・・・
毎度毎度メイキングまで見せてくれて、らすけサンクスー☆朝から浮かれました☆待ち望んだGでのお仕事☆新曲わっしょーい☆ABOて見た瞬間、間違えて「ああああ○ん?!!!!」て慌てたなんて内緒だよ★で、ABOって何?いろいろ期待しちゃう★