mission#9 Physical Non Lyrical 言葉はいらない

こんにちま。レスキュ最終回、お喋りはいいから早くー><な場面も多々あったけどw今は見届けた充実感でいっぱいです。レスキュForever。徳永班Forever。
豊きゅんはハマがこれまでにない一大事だというのに、かわいいの多目でいちいちかわいい☆ほっぺも豊ww大地を発見した時の心配そうな顔が秀逸でした。あと現場に集結した徳永班に駆け寄ってくる姿や音を一番に聞きつけて救助に向かう出来る子っぷりが、愛らしい忠実な救助犬のよう。キラキラした瞳にアイドルを見ました。本部でみんな一列に並んでる時、1人だけうっすらワロとる豊きゅんwww

みんなの教官が再登場したり(病院ではお静かに><)大地の告白?だったり(最後までよくわからないラブだった件www)司令室の男性の過剰なリアクションも毎回何気に好きでしたw何はともあれよかったよかった☆・・・で終われそうだったのに最後の最後に大爆発(わたしが)。

キ タ ネ 懸 垂 orz 。豊きゅんが歯を食いしばっているorz。ほんとにきつそうなのがいいorz。ドSですみませんですけども、ずーっとやってればいい。ますだくんがひたすら懸垂してるDVD出せばいい。お風呂シーンよりニーズがある(どこに需要が)。ビミョーに汗ばんだ肌とか浮き出た全部がかっこいいいいいい。あの幅とか?厚みとか?まるでサラブレッド。肉体美のサラブレッド。何回言わせる気><

あと、ごく一部のゾーンに釘付けorz。突然のご開帳・惜しげもない見せっぷりに『ひぇぇぇぇぇ!!11』てなりました。あんなに!?(何が)驚いた。凄い衝撃だったけど・・・ 好 き 。 あの感じ、アリだわ。男らしさ満点。もう何でも受け入れられる。WAKIGEで愛を再確認。最後まで自重知らず過ぎて(わたしが)、ますだくんから「自重」って焼き印を押したおまんじゅうが届きそうです>きゃなめまんじゅう参照。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クール終わってみるとあっという間ですね。ドラマ発表で騒ぎ、ますまる共演で騒ぎ、脱がされるかもで騒ぎ、スポットCMで騒ぎ、ポスターに騒ぎ、本編で騒ぎ、予告で騒ぐ。初めて目にする豊の全てに騒ぎっぱなし。そして豊以上に、豊から透けて見える中の人にときめきまくりでした。ドラマって本編ももち楽しみなんですけども、それ以上に、色んな所からもれ伝わってくる「ます+○○(共演者)」の貴重な接触(共演者の「まっすー」呼びだったり、一緒にお食事に行ったりetc)にコーフン。

ゆちにも感謝しまくりです。ますまるの番宣でのおかしさは歴史に残るよwwゆちの頑張りと面白さに気づけたのも収穫。ますだくんのゆちへ向かうベクトルが他の誰でもない感じで、非常に興味深かったし観察しがいがありました。愉快な番宣、愉快なますまる。ありがとうますまる。ますまるFOREVER。