愛はパワーだよ

こんにちま。ABO祭りに備えて、HDDの容量を激しく圧迫していたレスキュを早速、豊アーカイブスにしました。やっとわたし側のmissionもcomplete。ぶーぶーきっず風に言うと『あんな豊きゅんやこんな豊きゅんがもうそっこらじゅうで大活躍だー☆』な1枚が完成して浮かれています。ますだくん逃げてー(棒読み)。
レスキュBOXも新曲も特典DVDが楽しみすぎる☆ますだくんの動画・特にダンスとオフショには貪欲です。なので昨日はみっひーちゃんのほうでごちゃごちゃすみませんでした。もう大丈夫☆不安はポジティブで吹き飛ばす。だってあのパーリーがフルでDVD化されないなんて意味わからないもの★ ね、 わ か っ て る よ ね JE ★(もの凄い外圧)

珍しく頑張りを見せたのに『何かあるんじゃないか・・・』と疑われるJEテラ不憫ww完全に疑った1人だけどね。まだ疑ってるけどね・・・★(しつこい)

Shareにも高ぶる。大の大人が初聴きでえぐえぐ(@号泣)した20081231のShare。ライブ音源の臨場感とか想像しただけで早々と泣けそうだけど、悲しくない涙は大歓迎。そんな訳でメインそっちのけごめんwwもちろんABOも楽しみなOBAだよ★それにしても「ほーほほー☆」とは何ですか?wほーほほーウケるwwどこ行くの、にうすwwww振り付けもセリフ&コール?も愉快な予感しかしないw★
・・・・・・・・・・・・・・
ますだくんの連載もいつまでなんだろ。終わるなんて考えたくない><愉快な連載に泣き笑い。最後のひとことページの写メが史上最高にますだくん風味な仕上がりで、見た瞬間どうしようかとwww暗くて見えないとか逆にリアルでワクワクします。

No.26の『支えてくれたyou』の一文がじんわりきました。『応援してるよ』ありがとう。ますだくんの仕事っぷりには信頼感でいっぱいなので、ジャケ写もPVも全部が楽しみ☆でもその前に、この4ヶ月、寒い日も、パーリーと被って大変だった日々も撮影を頑張り抜いた心身が共に癒されているとよいなと思います。まる☆