誕生日ばとん

ちゃやかさん(id:chayaka66)からいただきました☆ありがとうございます☆嬉しいな☆早速回答したいと思います☆
■あなたの誕生日はいつですか?
7月18日です☆
■自分の誕生日、その日で良かったと思う?
思う☆だって丁度シゲBirthday(0711)の1週間後、ますだくん(0704)の2週間後なんだもん><毎年わたしとますだくんの誕生日でシゲを挟んでるだなんて、カレンダー上の奇跡><><(落ち着いて)
■理想の誕生日プレゼントは?
大自然のスペクタクル。またハワイでくじらの群れを見たりウミガメと泳いだり、心に残る感動とか興奮を味わいたい☆
■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
20歳の誕生日に両親から届いた薔薇の花束とネックレス。欧米wwwwと驚きましたが、めでたいメッセージが添えられていて嬉しかった☆
■人の誕生日は覚えている方?
家族のはなんとか^^といっても、姪っ子ばかり8人もいるので、もう誰がいつやらわかりません^^^^
■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ビミョーですね^^そんなアグレッシブでおしゃれなこと、たぁ(おっと)はぜえええええったいしないと思うし、そもそもわたしが何歳なのか把握しているかすら疑問だし^^でもまぁ、誕生日はもちろん、あらゆるアニバーサリー&イベントごとに対するこれまでの実に見事なスルー加減、素で忘れてる・その「たぁの悪意のない感じ」がわたしには丁度よい夫クオリティなので大丈夫です★
■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
あいつん☆(id:aipino)、なおたむ☆(id:biwacoo)、はなよたむ☆(id:sodatune)、ホシイチたむ☆(id:hoshi_ichi)、じゃむさん☆(id:jam_cookei)、れおだいくさん☆(id:sayaleo)あずきたん☆(sweet drop
もう回ってきてたり、お忙しかったりしたらご遠慮なくスルーしてくださーい☆

そそ、「歳の数だけバラ」でちょっと思い浮かんだのですけど、ますだくんはくれたりするのかなぁ・・・(なぜか付き合っている設定)(妄想なので多目に見て)・・・うーん・・・くれない気がする★だってサプライズとかできないって言ってたし。でもその割に、ゆちにはサプライズしてたよね・・・(@誕生日タルト)ふぅーん・・・(コアイ)。あのますだくんをそこまでさせるゆちのテクニックに興味津々です。改めまして、ちゃやかさん、この度は素敵なバトンありがとうございました☆LOVE☆