マイベイベー

お久しぶりです☆いよいよてごし様祭りですね☆毎度オモシロすぎるシリーズなので、今晩もてごし様の勇姿を当然のように超期待しています☆ますたんも見るかな。感想聞きたいwwそんなこんなで以下、連載し隊メモれす。
No.28は「僕」って言った後の「俺」にときめく「俺」派です。No.29の『またねん(はぁと)』かわいいwwwまたねん☆ってことは次もあると思っていいんですね><終わらなくていいよ><webのひとに言いたい。まだまだ連載し隊でいいんだからー><

レスキュが終わったというのに連載し隊がなかなか更新されなかったので、もしかして何も言わずにさよならだったら男前すぎる・・・orzとか、ますだ流の焦らしプレイですか?やるな・・・★などと思ってみたり。発言や行動が何かと読めない感じなので、待ってる間もどきどきしました。かと思えば連日更新。その気まぐれな感じ、スリルがあってむしろ好きです★

みんなでお仕事・楽しく撮影って何だろね。伸びるのが早いことで定評のあるますだくんの髪の毛が、ジャケ写PVエトセトラでどんなことになっているのかも気になります。暫く見ないうちに丸っこく戻ってたりしてw(顔が、じゃないよ)。レスキュ@本職仕様の反動でどえらいパンクスなことになっているor短髪いいわー★もっと短くしてみよー(更なる意気込み)等々、どっちにしても、何にしても驚きそう。ご本人の方向性的にはどう思ってらっしゃるのかしら。ますだくんの今後のヘッドの行方が心配でもあり、楽しみでもあります☆

お星様もコメントもありがとうございます。:*+゜゜+*:.。.*:+☆何かと追いつけてない感じのダイアリですけども、嬉しいニュースだったらいつでも・何でも・どのくらい押し寄せて来てもいいよ!そいでは☆